野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv
ムウ様(聖闘士星矢)と寿也(MAJOR)をこよなく愛する主腐の戯言v



テーマ:

 待ってました新年一発目!D’ERLANGER!!!

先年は諦めたLOFTです。今年は行って来ましたぜ!!!

 

 本日のお貢物はこちら↓
 いつもなら一緒の同志、一子ちゃんから託された冬季限定カップ麺×6こ(笑) 今回一子ちゃんは事情があって不在でした。ちゃんとメッセージ付きで渡した(スタッフさんに)からね!

 

 さて、本日はダイクラ戦友のケイちゃんとペア参戦です。

整番良いよ~イイよ~~~vvv 関東で50番台前半なんて、私にしては良番です!

 

 初の新宿LOFTはホストクラブが入っているビルの地下。

夕方になると、ご出勤~らしいお兄ちゃんたちの姿が。

今の子はみんなキレイだな!みんなバンドマンに見えた野中。

 

 

 寒い時期のライブ参戦で気を使うのは、やっぱし服装だよね。外は寒いし中は暑いし。

 ロッカーが使えない可能性も視野に入れて、ジャケットは腰に巻けるショートタイプ。

長Tの下はキャミのみなので、寒さ対策にベストを重ね着。

 後はマフラーと手袋、そして使い捨てカイロで何とかしのぎました。

 結果的には、整番良かったんで中のロッカーが余裕で取れたんだけど、荷物は少ないに越したことないよね!

 

 番号を呼ばれて階段を降りると、小さいステージのある、普段はバーであろう場所に並ばされる。

 あったか~~~いvvv

 Tシャツ一枚でもいいほど。いそいそと上着を脱ぐデラファンたち。

 奥のスペースに、ご飯を食べる用意されていました。今からまかないですか?

 

 

 中に入ると、ステージ前にはすでに二列が出来上がっていました。

二段目のバーも、もう一杯。

 ケイちゃんは柱の前をチョイスしようとしてたみたいだったけど。

 

 いやここは!!!せっかくなので前行きましょうよ!!!

 

 kyoちゃん前に体を据える!!!

前の人、背の高い男性だけど、なんとか肩越しに見えそうv

 

 ケイちゃんとの再会もクリスマスイブ振り。ぺちゃくちゃ近況などを話しながら、ふと、右を見ると。あら?さくらさんじゃない!

 という訳でお声掛けv お初です~v

 本日はシックなブラウス姿でした。すでに込み合っていたので全身見られなかったのが残念です。

 話が弾んで、「そういえばずいぶん待ってるよな…」と時計を見ると、すでに15分押し!

 

 ちょっ…ええ???19:00スタート→21:00には終了の予定で、日帰りにしちゃったのに;

大丈夫かしら、と不安がよぎる。

 

野中 「まさか、お化粧が長引いてるんじゃないよね(苦笑」←これ正解だったらしい。

ケイ 「まめに時計見て、時間気を付けた方がいいね。」

 

 うおおおお;;; いきなり不安だ!

 

 

 と、二十分押しでようやくいつものSE。

もう、ワタクシ時間に押されて焦ってますから、SEの間も「早く早く!」って、気が気じゃなかったよ!

 といいつつ 「きゃ~~~!!!kyoちゃ~~~ん!!!」

 イブのライブで叫び足りなかった分、思いっきし叫ぶよ今日は!!!

 

 kyoちゃん白水玉柄の黒シャツ。黒パンツ。ベージュのブーツ。首にストール!

バァッチシ!!!全身見えたよ見えた!!!

 今日の為に、新たに作った1.2まで視力上げたメガネ、うっかり忘れてきちゃったんだけど、全然必要なし!

 

 くっそう小尻が可愛いぜ!!!可愛い可愛い~~~vvv

アイラインくっきりで、髪は短めのプラチナブロンド。

 カッコ良すぎる~~~vvv

 

 一曲目サディエモ。案の定押しが来る。とにかくkyoちゃんから離れないことに集中!

このまま押され続けるかなと思ったけど、押しがきつかったのは一曲目だけで、周囲の位置決めが終わってしまえば、案外穏やかに楽しめました。

 久しぶりのせいか、自身的には一曲目が一番足がキツかった。すぐ慣れたけど。鍛えてますから!

 

 kyoちゃんがCIPHERに向かって腰をかがめてるのを見るだけで、ドキドキしちゃったv

やっぱいいなぁ~この二人!

 

 月光

「お~お~おーー!」

の合唱がいいよね。 kyoちゃんもノーマイクの聞かせどころでカッコイイ!!!

 

 

 と、いきなりトークショーが始まる。

リクエストタイムと言われたけど、「わーっ」という感じではなく、

 

kyo 「今日のお客さんはシャイだよね」

 

 いや違う!

おそらく私と同様に、みんな声を上げるタイミングを計ってたんだと思う!

 声が重なっちゃうと、リクエストが通らないことが分かってるからね。

 

 もちろん、私のリクエストは「LOVE/HATE」。

 でも、実は以前に一度リクエスト掛けに失敗してるから、滑舌良く「ラブヘイト」と発する自信が無くて、躊躇してしまいました;

 

客 「マイ ヒューネラル!」

kyo「マイ?ユア ヒューネラル…だよね」

 

 私の後方で、「間違えた」と男性の声。kyoちゃんに拾って貰えて、羨ましいぞ君!!!

 

 

哲 「これ分かる?」 ドラム叩き出す哲。

 

 お客さんは反応早い!

「?????」

のメンバーに対し、「ええええ~???」の声が上がる。 

 答えは「醜い猿の恋の唄」。

 

哲 「最近までやってたよね」

kyo 「なんか深読みし過ぎてわかんなくなっちゃった!」

 かぁっvvv かっわいいい!!! 

 

 途中で煙草を吹かし出すサイファ。を見て↓

哲 「俺も吸いたくなっちゃった。kyoちゃん、繋いで」

kyo 「ええっ!?ここで???」

 

 ゆる~い感じで進む。

 

 ちょっと「やばい」と感じて時計を見ると、すでに八時半!

うおっ!!!マジかマジかっ!!!

タバコ吸ってる場合じゃないって~~~!!!終電がっ!!!早く早く!!!

 

 

客 「タナトスやって~!」

kyo 「タナトスだって」

哲 「タナトスどんなんだっけ?タバコ吸いながらできるのがいいな」

 

「BABY」

 

哲 「今のはいいベイビーだった」

客 「タナトスは~!」

kyo「忘れねぇなぁ!(笑)」

 

「Rose of Thanatos」

 

 

 kyoちゃんが「ん?」って感じで歌詞モニターを覗き込む。

 

kyo「そろそろ締めて、だって」

哲 「そんなことできんの?歌詞モニターで。」

kyo「ほら」 とモニターを指さすkyoちゃん。いちいち可愛いv

 

客 「え~~~!!!」

 

 いや、私だってもっと遊んでいたいけど、今は指示に賛成!

だって時計見てよ!もう九時近いよ!!!新幹線の最終十時だから!!!

 

 

 ダミブルの「オイオイ!コール」部分の、客の腕の動きが鈍い。と、ご不満らしい哲。

 

哲 「俺、すっごいハードに叩いてんのに、何あの動き」

   ↓

二拍子でのろのろと腕を上げる動きを実演。

 

 

 という前半での前振りを、ここで!

 

哲 「さぁ!問題の曲!」

 

「dummy blue」

 とりあえず、野中含め前方列は、二拍子 改め 一拍子(「おい!」一回につき、二度腕を振り上げる)で頑張ってみました!

 講評はありませんでした。が、とりあえずkyoちゃんはニコニコ笑ってましたv


「Skelton Queen」で終了。

 すっごい楽しかった!けど、すでに時間は九時十分。

「アンコール」の声を聞きながら、涙ながらに退散!

 

 

 ああああ~~~こんなことなら、夜行バスか泊まりにすればよかった!!!

ワンマンだからって、イベント甘く見過ぎた!!!

 

 

 リクエストの途中で「ラブヘイト!」と、きれいに女性の声が通ったけど、希望がかなわなかったのね。

 で、もしアンコールに「ラブヘ」がすでに用意されていて、だからリクエストがスルーされて、野中が立ち去った後に「LOVE/HATE」がかかっていたら、私は爆死します!

 

 なので、今回はアンコールのセットリスト見ないわよ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 lynch.全国ツアー決定!

 

なのに!

 

 中部圏飛ばされてるって、どういうこと???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 うちは長男と三男が七つ離れているため、ランドセルのお下がり という、滅多にないであろう現象が成立しています。

 

 長男が丸六年間 + 三男が四年弱 = 十年弱

 

 ついに、ランドセルが壊れました。

         ↓

 ベルトがぶっ千切れた。

 

 十年間、ほぼ毎日背負われてきた結果ですね。

ランドセルとしても、ここまで使われれば本望ではないかと!

 

 

 ランドセルって、ブランド物のバッグと同等ですからね。

しかも、買った時点で六年間も保証が付いている、親切な設計(^^

 

 小学生は乱暴に扱うけど、大人なら袋に入れて保管するレベルの品物ですよ!

 

 この丈夫さに目を付けて、私の知り合いは息子のお下がりのランドセルを、バイクの後部座席横に固定して、サイドバッグとして使っています。

(黒革だし、これがまた見た目結構おしゃれなのです!)

 

 

 野中家初代ランドセル、十年間ご苦労様!

 

 

 続いて二代目(次男のお下がり)に頑張って頂きましょう(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。