野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv
ムウ様(聖闘士星矢)と寿也(MAJOR)をこよなく愛する主腐の戯言v



テーマ:

 うちは長男と三男が七つ離れているため、ランドセルのお下がり という、滅多にないであろう現象が成立しています。

 

 長男が丸六年間 + 三男が四年弱 = 十年弱

 

 ついに、ランドセルが壊れました。

         ↓

 ベルトがぶっ千切れた。

 

 十年間、ほぼ毎日背負われてきた結果ですね。

ランドセルとしても、ここまで使われれば本望ではないかと!

 

 

 ランドセルって、ブランド物のバッグと同等ですからね。

しかも、買った時点で六年間も保証が付いている、親切な設計(^^

 

 小学生は乱暴に扱うけど、大人なら袋に入れて保管するレベルの品物ですよ!

 

 この丈夫さに目を付けて、私の知り合いは息子のお下がりのランドセルを、バイクの後部座席横に固定して、サイドバッグとして使っています。

(黒革だし、これがまた見た目結構おしゃれなのです!)

 

 

 野中家初代ランドセル、十年間ご苦労様!

 

 

 続いて二代目(次男のお下がり)に頑張って頂きましょう(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 明けましておめでとうございます!

初ブログは昨年末のライブレポv

 

 

 さて、2016年クリスマスイブの朝。

今回は、ライブ参戦 兼 夫婦デートv に出発でございます。

 

 実際ね、大変だったのよ。

クリスマスイブのライブに行く行かないで大揉めに揉めて、11/27のデラカリ時に友人一子ちゃんに話した結果↓

          ↓

「連れてこりゃいいじゃん」

「説教したるわ」

 

 と。

 

 お蔭で結構な出費を強いられましたが、とりあえず旦那ご機嫌に。ヨカッタヨカッタ!

一応渡したCDもヘビロテしたらしいです。

 

 

 いきなり長時間のスタンディングだと旦那がぐずりだすといけないので、今回は2Fプレミアムシートへ応募して無事当選です。

 席アリとういことで、開演に合わせてのんびり会場へ。

 

 が、渋谷駅前交差点からの大混雑にビックリ!!!

元旦の豊川稲荷かっ!?

 ってくらいの牛歩。(去年はこんなんじゃなかったはず)

 さすが土曜のクリスマスイブ!!!

 

 ヘーコラしながら、どうにか会場到着。

もう入場は終わった様子。列はすでに解消されていました。

 

 階段上ってグッズを見たけど、う~ん; 触手が動かん;

クリスマスイブだからクリスマス仕様っての、止めて欲しいな。

 だって、次の日着たら、来年のクリスマスシーズンまで着れないじゃん!(バンTは野中の普段着)

 買い物は諦めて、左側のプレミアム入口から入場。入場時にチケットにスタンプ押して貰ってグッズ入手↓

 保温タンブラー、ちょうど買おうと思ってたのv いいお土産v

 

 満を持して、初プレミアムゾーンへ!

 

 わおぅっ二列しかない!横50席弱×二列。こりゃ競争率高い訳だわ!

 野中夫婦は二列目のシーラさん側。チケット入手時に「良番v」って喜んだけど、プレミアムシート取れた時点で、全員良番だったのね。

 一列目の後方柵の後ろに丸椅子が並べられている二列目。荷物置き場に困る; 椅子に背もたれが無く、上に置くと落ちちゃうんだよね;(実際私はメガネケースを落とした)

 ステージまでの距離、意外と遠いです。そして椅子に腰を下ろすと、ちょうどメンバーの顔の位置にバルコニーの転落防止バーがかぶさってしまいます。

 これは、休憩時以外はスタンディングが必須です!

 

 ステージは恒例のクリスマス仕様。バックには、たっぷりとしたドレープが美しい赤のカーテン。天井からはキラキラと豪華なシャンデリアが二つ下がり、床に敷かれたラグも赤の縁取りでクリスマス調。

 さて、今回はどんなkyoちゃんサンタを見せてくれるのかしらvvv

 

 暗転からS.E.へ。

 

 が・・・。

 

 ううう…声が出しにくい;;; kyoちゃ~~~ん!と叫びたいのに、躊躇ってしまう距離感が;

 

 

 上から全体を見下ろせるのはいいんだけど、なんとなく疎外感を感じてしまう私。

 

kyo 「いいねぇ!KIDS BLUE!さすがKIDS BLUE!最高だ!」

 

 というkyoちゃんの褒め言葉の中に、自分が含まれていないように思えてしまって、ちょっと寂しかった。

 

 とはいえ、さすがそこは私の愛おしいD’ERLANGER様!

もちろん取り残したりしませんとも!!!

 三曲目『TABOO』の辺りからは居心地の悪さも薄れ、「kyoちゃん~vvv」って叫んでました(^^

 

 11月末のイベント以来、一か月近くお預け食らってからの今日を、私がどんなに心待ちにしていたか!

 イベントは好きだけど、やっぱワンマンに比べるとチャージ力が弱く、kyoちゃんの声が聞きたくて聞きたくて堪らなかった!

 

kyo 「もう、三週間も待たせて!あんたたち!わたしもう、さびしかったんだから! って感じでしょ?(カリガリ青さん風)」

 

 可愛い可愛いvvv kyoちゃん可愛い可愛い~~~vvv

 

 イブのkyoちゃんは↓

・真っ赤なトレンチコート

・花のような模様が胸と横っ腹に入ったテロテロ素材のシャツ

・黒のフレアパンツ

・とんがったキラキラ靴

  &

・恒例の黒ハット

 

 黒ハットはデラカリ名古屋の時と同じく、照明の加減で赤にも見えました。が、今回は黒だとはっきり分かりました。

 

『TABOO』と『Cherry』は何回聞いても好きv kyoちゃん色っぽいv 「噛ぁぁぁ~み」とか、伸ばすとこ、好きvvv

『影舞』が聞けて嬉しかったv
 
 開場の盛り上がりを褒めまくるkyoちゃん。散々煽って盛り上げて盛り上げて「深いところで繋がろうぜ!」「ウオーーー!」「行くぜ!」「いえ~い!」からの→
『Skelton Queen』
 も恒例。
 
 いえね、下で一緒に盛り上がってるときは、私はこれもありだと思ってたんですけど。体の中のうねりで感じよう、みたいな意味合いで。(もちろん ”違うだろ!” と突っ込みたくなる時もあったけど)
 けど、上から見下ろしてると…うん…この振り上げた拳、どうしたらいいんだろう…?
という気持ちが良く分かりました;
 
 
 アンコールその1は、例年通りのアコースティック演奏。
 kyoちゃんは白のノースリーブシャツにお色直し。後ろで結んで腰回りをシェイプさせる、細い紐のついた女性的なデザインのロングシャツ。当然のように似合いますvvv
 一つ残念だったのが、椅子に腰かけたkyoちゃんがサイファ側を向いているため、タトゥーの入った左腕が見えないこと!つるぅとした右肩も魅力的だけど、やはりタトゥー入りの左肩にはかないません!
 
 本編のバラードゾーンからリストラされたキャンディ、ここに来ました。
 正直、誰のカヴァーで来るかと期待していましたが、今回はセルフカバーで。
まぁこれもいいかなぁ。
 なんてうっとり聞いてたら、四曲目でCRAZEの『I LOVE YOU』。
 でも、すでに私の中で『I LOVE YOU』はD'ERLANGERの曲になってますわ。
 
 みやこ君のピアノの演奏が、上から見ててすごくきれいだったわv 鍵盤を見たかったら、上から見下ろさないとね(^^
 
 
 さて、いよいよアンコ2です。
 さほど待たずメンバーがTシャツ姿で再々登場。kyoちゃんがTシャツ着てる時点で『LOVE/HATE』は、またナシかぁ・・・と、野中ちょっとガックリ。聞きたいよう!
 
    と、
 
kyo 「この曲聞かなきゃ終わらないよね(笑)」
 
 の振りが入った途端でした!
ずっと座ったままライブを楽しんでいた前の男性が立ち上がった!!!
 
     ら、
何も見えず!!!
 
 ほんと、この時点でサッと判断して、下に降りてりゃ良かった!!!
アンコ二曲、本気で何も見えず!!!
 
 今まで見えてたのは、運が良かっただけだった!
 
 音だけで乗って、頑張って飛んだけど!
 ただでさえ、いつもの半分くらいしか叫べてないし、
 踊り足りないし暴れ足りないし!!!
 
 下に降りようかどうしようかと悩んだまま、グズグズしてた自分が悔しい(>△<)!
取りあえず去り際のkyoちゃんの腹だけはチェック!つるっとしてました。
 うむ。よし!(なんじゃそりゃ?)
 
 デランジェで始まってデランジェで終わった2016年。
最後の最後で悔いが残りました(>_<;
 
 
 次は2017年2月24日のLoft!去年は行けなかったけど、今年は行きますよ!!!
取れるよね!?取れるよね!?!?
 
 ちなみにLoftは戦友と二人で行きますが、豊洲PITは夫婦参戦です。
 イブの夜、ハブられることなく無事夫婦で打ち上げに参加させて頂きまして、デラ友らから↓
「デランジェデビューおめでとう\(^o^)/」
などと歓迎され、旦那ご満悦!
 
 デランジェは、直後にははまらないのよ!
じわじわっと、
後から波が来るからね!!!
 
来たら迷わず乗るだけよvvv
 
 
 という訳で、今年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ということをライブレポのラストに書こうと思っていて、すっかり忘れていた!ので、今更ながら描いてみた。

 

 そういえば今回のツアー、一度も肩を見せて貰ってないな~残念!・・・なんてボンヤリ思ってた私の思考を、最後にドガンと、一瞬で停止させたこの破壊力!!!

 

 私の画力では表現できていませんが、

お色気全開だったよ!!!

 

 自分の魅せ方を重々承知している、悪魔の微笑みだっ!!!

 

 くそうくそう!憎いよう憎いようっvvvv

kyoちゃんが好き過ぎて自分を持て余す;;;

 

 

 ようや今週末、この悪魔様に会えるのねvvv 楽しみだわ!!!

 

 今回のスタンディングスペシャルは、プレミアムシートでまったり鑑賞させて頂きますvvv

しかもビギナーズラックで、結構な良番でございます(*^-^*

 楽しみだっ!!!

 

 

 能天気な野中にも、まぁ色々ありまして・・・今回は旦那付きです;

 

 ライブ参戦っていうと、普段はなかなか会えない友人と、キャイキャイ言いながら遠征したりするのも楽しみの一つではあるのですが、今回はそんな愉快なお友達とは別行動です

(>_<;

 

 せっかく土曜日だから、ライブ後の打ち上げなんてのにも、ようやく参加できると思っていた。のに・・・↓

 

「あんたたちは頭数に入ってないから。二人でラブホでもどこでも好きなとこ行けば?」

「邪魔しませんから、お二人で楽しんで下さい」

 

という冷たいお言葉・・・。うう~~~;;;

 

 

 こうなったら、D’ERLANGERおじさま方の魅力で、うちの旦那をデラ沼に沈めて頂きたい!!!

 

 誰落ちでもいい!!!

 

 どっぷり沈めて、D’ERLANGER無しでは耐えられない体にしちゃって欲しい!!!

 

 そしたら夫婦で貢ぎます!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。