野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv
ムウ様(聖闘士星矢)と寿也(MAJOR)をこよなく愛する主腐の戯言v



テーマ:

 行って参りました!lynch!完全無料東名阪(^^)

野中にとって初!の、lynch.ワンマンです!

 

 しかも!

 

整理番号:000005!!!

 

 行かんでどうする!?!?神じゃよっ!?!?

くらいの勢いで友人らにメールしまくったんですが、といっても片手の人数だが;

「仕事休めない」「仕事抜けられない」

 

 ・・・うん。平日だもんね。

うちらの立地じゃ、五時に上がったって、zeppに六時に辿り着けないよね。

 

 という訳で、神番のチケット二枚握りしめて、単独名古屋へ。

 

 あおなみ線ささしまライブ駅を降りたら、ビックリの工事中。

おう; 帰り迷わず駅まで来れるだろうか?

 別の意味でドキドキ。周囲を確認しながら、zeppのある通りへ渡った途端!

 

 ギョッとするくらい、すごい人の列!!!

途端の込み上げる5番の重み!

 内心オロオロしながら先頭へ。

 

 実は、余っている6番のチケットを、一般入場客の先頭の方に譲ろうと決めて家を出てきました。が、とてもそんな気楽なことが出来そうな雰囲気じゃない!

 悩んで悩んで、最終的にスタッフさんを通じて↓

「一般列の先頭で、単独で見えてる方に」

と渡して頂きました。

 チケット、無駄にならなくて良かったです。

 

 という訳で一つ肩の荷が下り、入場~vvv

1,2番不在。3,4のお二人は二階席へ。なんでフロアトップ入場!

 おおおおおお~~~~!!!誰もいな~~~いvvvv

迷わず二柵目、悠介君と葉月君の間をGETv

 

「前行かないんですか?」

と後続の方に聞かれたけど、いや、怖いし;

 

 さて、最初こそ余裕で柵にもたれかかって、チョロチョロっと隣に見えた方話しかけてたりしたんですが、客が増えるにしたがって凄い圧迫感が;;;

 まず、みんな服装が黒い!!!黒ずくめ過ぎる!!!

あと、男性陣の身長が異常に高く感じる!

↑のは、私がスニーカーで来てるからですね。lynch.にヒールは無理;

 

 葉月君側は見えるんだけど、悠介君の前に長身の男性が;

まぁ、仕方ないけど。開始後に動いてくれるといいな。と甘い期待←もちろん甘過ぎた;

 

 と、入場三十分を過ぎた頃↓

「ん~あ”、あ”(マイクテスト)」

 

突然葉月君のアナウンスが!

 

「ただいまから、現在この中にいる人数と同じ人数がここに入場してきます。後方が大変混雑しますので、皆さん三歩ずつ、柵がある場合はそれを乗り越えて、前へお進み下さい」

 

 ・・・大きな動きは見られず。野中はもちろん動かない!前怖いもん!!!

 

「変わってない!せっかく来てくれた方が入れないので、三歩ずつ前へお進み下さい」

 

 二回目のアナウンスで、後方から二柵目を越えて前方への移動が始まる。

前、すっごいギューギュー!!!二階にも立ち見が出てた。消防法、大丈夫?

 

 

 というような状態で、客は押せ押せ。けどライブ自体は押しもなく(優秀!)スタート!

 

葉月 「lynch.です!よろしくお願いします。いや、前パンパンでびっくりした!ありがとうございます」

 

 lynch.さん方の服装は、ホント上から下まで真っ黒けですね。

 悠介君ジップアップのジャケットの中にTシャツ。タイトな巻きスカートみたいなのの下にスリムなボトムス。

前半で早々にジャケット脱ぎ捨ててたv

 葉月君肩出ててセクシーv

 

 しょっぱなからオーディエンスがヘドバンかましまくりで凄いな!顔にビシビシ髪が当たる!

野中おばちゃんは頭を低くして、周囲からの攻撃を防ぐ(苦笑い)

 

 さて、二日前に出たばかりのCDを聞きながら、ノートに歌詞を書きだしたりしてなんとか覚えて来た野中ですが、やっぱり曲と曲名がくっついてません;

 ので、内容レポできず;

 

 という訳で、いきなり飛んでアンコール前のMCタイム。

 

 葉月君が十年前にここzepp名古屋で清春のライブを観、初めて楽屋に招いて貰ったという話。

 

葉月 「ゲロ吐きそうなくらい、緊張してた」

葉月 「一瞬の気の緩みすら許されなかった。ライブ中ずっとこんな感じ」

   ⇒直立姿勢。

    両手を下腹部の前に行儀良く合わせて置き、じっと目を見開いたままうなずく。

 

葉月 「玲央さんも一緒に行ったっけ?」

玲央 「あ~ビックリした!一緒にいたこと、忘れられてるかと思った」

 

葉月 「この二人(悠介君とAK)はまだいなかったよな。晁直さんいた?」

晁直 「(無言で頷く)」

葉月 「えっ?え~!?いたっ!?晁直さんいたっ?」

客  「え~~~~!!!(ブーイング)」

 

 で、ここで玲央さんが超いい人振りを発揮!

 

玲央 「でもさ、許してあげて?コイツこの時ホントに緊張してて、視野がメッチャ狭まってたの。もう、視界には清春さんし映ってなかったんだよ」

 

 おおお~~~玲央さん優し~~~vvv

 

葉月 「そう。ハズキズアイがこんなもん(両手で双眼鏡を作って覗く)だったから」

客  「(笑)」

 

 結構長いMCタイム。

 武道館でやりたい。名古屋は日本ガイシでやろう!連れてくから!と夢語りもありましたね。

応援します!

 

 それにしても、名古屋弁って、客観的に聞くと、なんかやっぱ変;

 私も似たような言葉(イントネーションで)話してるし、普通に会話してる分には気にならないんだけどな。

 いつか名古屋弁が全国に流通する日が来るのかな!

 

 

 という訳で、曲の説明は出来ませんが、とっても楽しかったです!

また行きますよ~!!!

 

 そして、チケット代代わりに、SHADOWSに入ってきました(^^

 

 次は「GHOST」と「THE OUTRAGE SEXUALITY」が聞きたい!

 前のツアーで”GHOSTの盛り上がりが半端ない”って葉月君が発言してたから、絶対今回やると思ってただけに、セトリに入ってなくてショックでしたわ。

 THE OUTRAGE SEXUALITYは、イベントで聞いてたから、曲名と歌詞が分かった今、改めて聞いてみたかったんだけどな。

 

 まぁ、今後に期待です!!!

 

 今回、悠介君レポがほとんど無いわ;

悠介君、しゃべってないからな~。曲間にアクションはあったんだけど、曲名が分からないから書けない;

 書きたいこと、まだあるんだけどなぁ!悔しい!

 セトリ通りのリスト作って、思い出しながら書きます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 神番なんですけど!9/15のlynch.無料ライブ!

人生で初の神番!!!

 

 ペアチケットなのに、ロンリーです!

 

 非常にもったいないんですけど!!!

 

 日が悪いの~15日は小切手の振り出し日なの~。

うちもそうなんだけど、件数が少ないからね。何とかなる!

 

 そうじゃなくても社会人。早退できないって、数少ない友達らが!

平日は都合つけるの難しい…。

 

 

どなたか一緒に行きます?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

箱猫v

 

 ようやく小中学生の夏休みが終わりましたね(^^

やれやれです!

 ちなみに高校生の長男はまだ夏休みが続いていますが、盆と土日以外ずっと学校に通っているので、ほとんど家に居ない。んで、どっちでもいいです。お弁当(おにぎり)も自分で作って持ってってるし。

 いい子じゃろう?

 

 

 夏休み終盤から、半期(8月末~2月頭まで)の留学生がやってきました。

ひっさびさの英語、全然思うようにしゃべれん;

(私の英語はもともと日常会話程度のレベルだけどね)

 

 留学生の受け入れは五人目なんですが、一人目~三人目まではヨーロッパ。四人目がブラジルと、「英語を学んでしゃべる人」だったので、割合聞き取りやすかったのです。

 が、さすがネイティブなのか、私の耳が衰えてるのか・・・。

発音が良すぎて聞き取れん;;;

 

 まぁ、私が英語を思い出す前に、彼女の方が日本語を学んでいくと思いますが(^^

 

 

 さてさて!デラ様のツアーが始まりますよ!!!

私の初戦は長野!初!長野vvv

 良番~~~vvv 神番とまでは行かないけど、良番ですvvvイエイっ!

 

 でも、長野までの旅費の高さにビックリ;;;

東京二往復できるよコレ;;; 距離的には東京ほど遠くないのに、なんだこの金額っ!?!?

 ちょっくら欲しい物があったんだけど、物欲はしばらく封印します。

 

 kyoちゃんの為なら!!!

 

 その前にlynch.のフリーライブもあるしv

楽しいことばっかりだよんvvv

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。