ラグーナ野外ライブ! | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv


野中さんちの事情-ブラディちゃん

S.S.D.S.のブラディちゃんv

VAMPSとは遠縁でしょうか?



 VAMPSの野外ライブに行って来ました~v


周囲ほとんどビキニ!


 ブラからこぼれる大きなお胸v けど、どこまで本物かな~ニヤニヤ・・・




 と、妙な勘繰りを入れながら楽しんできました。


パンツの方からこぼれてんのは、全部本物の肉だったけどね。と少々毒吐いてみる(ニヤッ


 まぁ、下半身はメンバーには見えないからヨシ!




 アラフォー女子ズは浴衣で行きましたよん。貧相な体は隠せ隠せっ(笑


五時半スタートだったので、海岸の西日がきつかった;








 太陽の下でロックなライブ!


       ↓


 サンセットを見ながらジプシー音楽の夕べ


       ↓


 闇夜と共に本編!吸血鬼様登場!






 てな感じの三部構成で、リッチな気分でしたね~。




 終了したら八時過ぎてたので二時間半くらいのライブ。


途中機材の移動やダベリ(カキ氷の話)が入ったので、賞味ニ時間くらいかな。




 私は夕暮れ時からの時間が楽しかった。雰囲気良かったvvv






 来年も来て下さいm(_ _)m