事務長vvv | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv


野中さんちの事情-しっぽv

足に尻尾マフラ~v



 じわじわと周辺地域からインフルエンザが押し寄せて来ている今日この頃、皆様ご機嫌いかがでしょうか?


大体うちの辺は、インフルエンザの流行が終わった頃に、ピークを迎えるんだよね!


 困ったもんだ・・・。






 さて、最近セントラフォーレ病院の日下事務長役、千葉進歩さんが大好きな野中です。


しょっちゅうwebラジオで声聞いてるせいかな~。




 銀魂の近藤が可哀想過ぎて、妙な愛着が湧いてきたのをきっかけに、じわじわと愛情が膨れ上がり中。


何気に千葉さん出演のBLドラマCD二枚も買っちゃったv




 一枚目は『支配する指先』


お相手はミヒャ役の森川さんです。かなり可愛い鳴き声にキュンキュンvvv




 もう一枚は、『あいつに夢中』。


千葉さんは絡んでなくて、君島先生(檜山さん)と沢登先生(松本さん)が絡んでます。


 主演で出てた成田さんが面白過ぎ!!!何この方vvv






 足を踏み入れると怖いね~。この世界!


S.S.D.S.を知ってから、毎日が楽しすぎるvvv