池田ゆいの初めてのFX!

FXタレント・恋愛研究家・ヴォーカリストとして活躍する池田ゆいの公式ブログ!








「恋と投資で人生を豊かに!」をテーマにFXのお話から恋バナまで、いろいろ綴ります!


テーマ:

皆様、こんばんはー!



今日で、5月が終わりなんて、時の立つのはほんとに早いですよね!



私は、5月が忙し過ぎて何度も倒れそうになったのですが、

周りの皆様のおかげで、結局、体調を崩すこともなく、

無事に乗り切ることができましたーーー!



皆様、本当にありがとうございました!



さてさて、今日は最近私がお気に入りのFX業者をご紹介したいと思います!



忙しい中でも、この間の下げで火がついて、

また最近トレードもかなり頻繁にやっているのですが、

なかなか上手く行っていて、いい感じですよ~~グッド!



そんな訳で今日ご紹介するのは、外資系ならではのメリット満載、

OANDA JAPAN です!



私がもっとも気に入っている点は、

まず、土日に決済ができることです!



これはFX上級者でも、驚きのポイントではないでしょうか!?




皆様も経験がおありかと思いますが、

金曜日に、「よし、今日で一週間終わりだー!今週も頑張った!さぁ飲みに行くぞー!」

て感じで飲みに出かけてしまい、相場見るのを忘れてたとか、

決済する予定だったのにとか、オーダーがついたと思ったら微妙についてなかったとかで、

憂鬱な土日を過ごしたこと、きっとありますよね!



しかし、その懸念がOANDA JAPAN で解消されます!


私も、金曜に一週間の疲れがどっとでて寝落ちしてしまうこと、

実は結構少なくないんですよね(-_☆)





そして、次に皆様にお知らせしたいポイントが、約定力です!





実感していただくともっともお分かりいただけると思うのですが、

クリックすると即約定するので、ジャストタイムで見ている、

リアルスプレッドでの取引が可能です!(←これはちょっとかつてない感じです。)




それから、チャートですが、なんと、5秒足まで見られるので、

スキャルパーには、もってこい!ですね!




それから、ここまででも十分斬新で驚きなのですが、

通貨でいうと、1通貨から取引が可能なんです。


5年くらい前までは、1万通貨が最少LOTだったのですが、

ここ2~3年で、1000通貨での取引が可能な業者が急速に増えました。


しかし、さらに驚きの「1通貨」ですよ!




いや~、チャートは5秒足、通貨は1通貨から取引が可能なんて、

ますますFXの敷居が下がっていますよね!




初心者の皆様にとっても、今は始めどきなのかもしれません!



あと、ちょっと難しいというか、イメージの沸かないかもしれませんが、

一括決済が通貨毎に出来るんです!




これはインターバンクのプラットフォームくらいでしか備わっていない機能なんですが、

ドルならドル、ユーロならユーロと、通貨毎の一括決済が可能なため、
たとえば、やばーい!なんて時のリスクヘッジに最適です!



FXはやりたいけど、初期費用がないとか、

ちょっと敷居が高そうなんて敬遠されてた方にも、

おススメです!


ご興味ある方、ぜひコチラ ご覧くださいませ★







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。