ライブを終えて

テーマ:
昨日は、たくさんの方にお越しいただき、無事ライブを終えることができました音譜

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

そして昨日はなんと、ラジオで毎週ご一緒させていただいてるサンプラザ中野くんも、ラジオ本番前に応援に駆けつけて下さったんですよー!

めちゃめちゃ嬉しかったです!

(あぁ、写真を撮る習慣のない私は、ついつい、いつも写真を忘れてしまって、昨日も忘れて後悔ー(>_<))

ほんとによくしてもらったミュージシャンとも写真撮るの忘れたー(>_<)

ゲストの大渕博光さんの歌も、バックの演奏も最高でしたよー!

さてさて今回は、気合いを入れ、ご挨拶文とプログラムとアンケートも作りました!

アンケートは、結構書いて下さった方も多く、嬉しかったですo(^▽^)o

そして、よかったとの声を最も多くいただいた曲は、八代亜紀の「雨の慕情」でした。

これは阿久悠の詞の世界が秀逸で、例えば「憎い 恋しい 憎い 恋しい 巡り巡って今は恋しい」とか、「心が忘れたあの人も、膝が重さを覚えてる」とか。

揺れる女心を巧に表していて、ぐっときますよね。

こういう感情ってほんとありますよー!

次によかったとの声をいただいたのが、五輪真弓の「恋人よ」でした。

これも、聞けば聞くほど、名曲だと感じながら練習してました!


そして、昨日はラジオお休みしたにもかかわらず、ラジオ「サンプラザ中野くんのFXトラの巻」の皆様からも、スタンド花をいただいて、大感激です!

懐メロライブは、自分も超楽しく、お客様にも、思った以上に好評だったので、また第二弾、第三弾とやっていきたいと思います!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

photo:02


photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿
AD