出張☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

相変わらず、修行してます。




金曜は、ヨガと歌の練習の後、


お友達のお家で

ボディートリートメントの練習をさせてもらいました。



お布団やタオルもお友達のコンドに持ち込んで。


布団運んで、ジャージ姿で


入り口にいたガードマンさんからしても

あなた何者?!


って感じだったでしょうね



{052CD2B0-D812-4049-9112-3826C91A780F:01}

お友達が、

リビングをサロン風に整えておいてくれてて


YouTube のヒーリングミュージックに
合わせて

小さい娘ちゃんが、スヤスヤ眠ってました。


本当は午前中から伺う予定が、

急に歌の練習が入っちゃったので


午後からの時間に変えてもらったけど


ちょうど娘ちゃんのお昼寝の時間になったのも宇宙の采配か。


熟睡している娘ちゃんの横で


リラックスして

沢山お話することができました。



出張のときの場の作り方も

お勉強になったし

ありがたかった。

練習させてくれたお友達に、
ありがとう




いろんな方を施術させていただきながら


お話を聞いて


その方の人生に触れさせて頂いています。



楽しくてやめられない。



やめなければいけない、という期間を経たからこそわかる

私にとってこれがどれだけ
大切なことなのか。



大変でも、えいっと不安や恐れを受け止めて

歩いていかないといけないときもあるね。