リニューアルオープンさせて。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{A05EB6A8-70F4-474E-BE72-E6794B160D48:01}


ここの道最近よく通る。


いま、リニューアルオープンのための
改装工事中の


サンウェイプトラモール。



先日、通ったときも


看板の文字をつけてて

確か



からつけてたかな?



何からつけてたかは、正確には忘れてしまったのですが


不思議な順番で、取り付けてることだけは間違いない。



なんでスペルの順番通りつけないのか謎?





目に見えるものが潜在意識を反映してるとするならば


私の潜在意識も絶賛リニューアルオープン中!

しかも、順番めちゃくちゃじゃないですか。


私の心の中もめちゃくちゃなのね。





いやぁ。今週はいろいろ考えさせられることがあり



ひとりで、心の旅に出てしまった。


そろそろ帰ってこーーーい。だよね。





いま、悩んでいることは

小さなレベルでおこっていることだけど、





世界がフラクタル構造だとすれば





ここにしっかり向き合わなくては


あとで大きな選択をせまられる日が来るかもしれない。










あの看板もそろそろ完成するしさ。
  


あの看板の完成と同時に私もひと段落つきたいものです。


どんな順番に取り付けようとも


完成すればいいのだ!