日本の神様 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

今日お友達から素敵なプレゼントをもらいました☆



日本の神様を英語で解説した本。





以前、日本からシンガポールに引っ越す際に

日本の自宅サロンのときのお客様からいただいた大切な
日本の神様カードの英語版、


シンガポールの自宅サロンのときの

数少ない外国人のお客様とひいてあそんだりしていたのですが


日本の神様カード英語版~ Gods and goddesses of Japan Oracle.../株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
¥3,240
Amazon.co.jp

いかんせん解説が英語で ちょっと私にはむずかしめ・・・。







という話を お友達にちらっとしたことがあったのですが

それをどうやら覚えていてくれたみたいです!!!








相手が本当にほしいものを想いやれる彼女


あらためてすごいなぁと思い感動しました。




日本の神様の本


とても面白くて


おしっこからできた神様までいらっしゃいました。



どんなものにも 神が宿る



八百万の神の国 日本。




いろんな神様がいていいよね と思う


そんな柔軟な国に 産まれらて嬉しいな。












photo:01



☆☆


半年に一度、日本からシンガポールマレーシアにミスティックリングの
先生方をお呼びしてセミナーとセッションを開催しています。


数秘セミナー タロットセミナー
アウェイキングセッションなどなどこれまで いろいろなことを
届けていただいていたのですが



今年は待望の中医学講座をマレーシアで開催できる運びとなりました。

陰陽五行の話、家庭で生かせる中医学の話など

自分の道にのって自分らしく生きるための中医学のお話しが沢山聞けると思います。


一緒に学ぶお仲間大募集中です!!

http://ameblo.jp/yuineko/entry-11870303848.html




iPhoneからの投稿