未来の○○ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

きのう書いた記事  自分としたらめっちゃポジティブな個人的気づきのつもりが


なんか悶々としているっぽい文章になってしまっていたみたいですあせる



ご心配いただいたお友達のみなさま すいませんショック!







現実と枠にとらわれずに


年齢という枠にもとらわれずに



子どもの頃 なりたいものを自由に発想できたように


もっともっと人生楽しみたいなと 思います。






未来の○○になりたいと思ったら

行動が変わってきました。



まだ○○にはなっていないけど



もうすでに○○になったつもりでふるまおう。





○○に足りないことを書きだしたら沢山ありすぎて・・・・・・・・・べーっだ!


実はやってみたいこと やりたいこと沢山あったんだね と思いました。

(遅?)


少しずつ楽しみながらいろいろやっていこうと

思います。




ペタしてね



9月13日にアスペンハイツにて チャリティーバザーを開催します。

今回の収益は 福島のこどもたちを支援する 子どものとなり基金に寄付させていただきます。



♪イベント情報はこちら♪

9月13日はぜひぜひアスペンハイツに遊びに来てください♪