買ってみたかったものいろいろ!ハーブティー編 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト




シンガポールでそのまんま♪ リフレクソロジーサロン☆あたためや☆ゆいまーる ゆいねこの日記 -MyPhoto.jpg



おとといの11月22日は満月だったので 満月のお茶を飲みました♪




よく自然食品やさんにおいてある

こちらのお茶↑



月のお茶アソート
¥1,050

これも好きなんだけれど

上記のも好きです。

自由が丘の グリーンフラスコさんにおいてあった

ブレンドです。

ちなみにどちらもシンガポールではまだ

であったことがありませんあせる

今度日本に帰ったらかいたいものの一つです音譜

シンガポールで手に入るハーブティーといえば

最近アロマのVanilla先生の授業でよく出てくる

このブランドのお茶を買ってみました。


シンガポールでそのまんま♪ リフレクソロジーサロン☆あたためや☆ゆいまーる ゆいねこの日記 -MyPhoto.jpg

そしてせっせと飲んでます♪

オーガニックチャイと

エブリディデトックス ♪

というのを購入したのですが

チャイが本当においしくて ついつい飲んでしまいますチョキ

ゆいまーるでも、お出ししているのですが

たくさんいろんな種類をそろえてみたいですドキドキ

シンガポールの自然食品やさんにはたいてい

置いてあるきがするのですが

私はパラゴンの中のビタキッズで買いました!!

他にも最近 買ってみたかったものいろいろ

買ってみたよ という記事を書きたかったのですが

長くなったので ここまで~^^

ペタしてね

ゆいまーるでは 満月 新月 上弦 下弦の月にいらっしゃると それにあった

ハーブティー

その他の日は オーガニックのハーブティーをお出ししてます♪

ゆいまーるのメニューは コチラ

来月のサロンデー♪は コチラ



ゆいまーるの感想記事いろいろ