Hari Raya Haji | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

Hari Raya Haji というイスラム教の祝祭日のために 


幼稚園もお休みだった今日。



八百万の神がいる日本から来た

私たち親子に そんな祝日がもちろん 関係あるはずもなく


のんびりムードの一日でしたラブラブ




久しぶりの何にも予定がない休日。



生理なのでこれもよしとします。



生理については、今 経血を 多くしようと格闘中です。


血の多い少ないはおいといて

体質がだいぶん改善されてきたのか、


すっきりさわやか

なんだか いい感じな自分はいます。




でも、今日はゆるんでいて書く気分ではないので

改めて 記録しておこうと思います♪




そんなわけで



お絵かきを楽しんだり


仮面ライダーのかい○版DVDみたりあせる


リョウ君は ステージ発表会の出し物でもある

ピーターパンの絵本



私は 手作り石鹸を作りたくて


読書。昨日古本屋で購入なり。


手づくり石けん&コスメ (レッスンシリーズ)/山口 美帆
¥1,449
Amazon.co.jp


シンガポールで手に入る材料で

うまくいくといいのだけれど・・・・・・・・。


ペタしてね