またまた、捨てる | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでそのまんま♪      あたためや☆ゆいまーる ゆいねこの日記-??.jpg


また、買ってしまいましたあせる


人体パズル 3ドル(200円くらい?)なり。




最近、家にものがまた増えてきてしまったので

今週でリセットしたいと思っています。



いつも捨てまくっているのに

おろかなことです。


気をつけたいです。





私は、ついつい本を買ってしまうのです。


引越しのときにいろんなものを処分したけれど


シンガポールに来てから増えてしまうものは




本、DVD そして 子どものおもちゃ。



でも何か増えたら何かを整理しなくてはなりません。





どんな場所でも どんな人でも どんな情報でも




溜まっている、 よどんでいる



便秘の状態は とても危険です。






私は、ついつい本を買ってしまい


情報を溜め込んでしまい、アウトプットがおろそかになる癖がありそうです。





いつもリセットするたびに



単に家が住み心地よくなる  という以上に



ラッキーなことを沢山  引き寄せられるようになっていくので

やみつきです。





いつもブログに捨てることばかり書いていて

進歩がなくて恥ずかしいけど・・・・・。



まぁまぁ 自分のペースでがんばりマース♪



ペタしてね