【渡星☆準備日記】Help me ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

シンガポールへ行くまで あと5日ラブラブ






とても寒い朝です。










実は・・・・・ここへきてちょっと


疲れがでてしまいましたあせる






昨日の




私のからだの声= やすみたーーい。 ねむいショック!








という感じだったと思います。




引っ越しは、わりと慣れているけど今回の引っ越しはイレギュラーがたくさん。
私にとってもリョウ君にとってもストレスがいっぱいなんです!


2.3日前




どうしても眠くって




リョウ君に 5分だけ休ませて。5分だけ眠らせて。






って頼んだのです。






リョウ君はリョウくんで


けっこう遊びもいいところだったので






『ママだめ!ねたらだめ!!』






と号泣。






私は私で、  『ママだってやすみたいんだよ~』




と泣いてしまいましたあせる








そして二人で泣きました。


(なんちゅー親だよ って感じだけど)






腹から湧き上がった感情を手放して、泣いたら




手放した後はすっきりして








楽しくリョウ君と遊べました。






結局そのときは 泣いただけで 寝れなかったけど


なぜか からだも軽くなって 気力みなぎってきたから不思議です。










そんな私の状況をしってかしらずか


昨晩は二人、大学時代のお友達が泊まってくれて




リフレまでしてくれましたビックリマーク








そして リョウ君と遊んでくれるだけで


ほんとうに助かる!




昨日はほんとうに




Help me な 気分でした。






疲れたんだよって素直に言える友達が近くにいてよかった。






ありがとう!






ペタしてね






今日来てくれた リンネ
ちゃんが 新曲のCDをくれました。




『この道』






アレンジを担当されたあつしさんというかたのmy spaceのページから試聴できるそうです




http://www.myspace.com/utaeatsushi
#






すぐに開けてその場でみんなで聞きました。




疲れた私をちょっと元気付けてくれました。




ありがと!