♡2007.2.19 in HAWAII♡ | ***quintuple rose***

***quintuple rose***

HIROMIの気まぐれ美容ダイアリー 
  *Nail&M3D* designed by Bara B/S

いつも遊びに来てくれて優しいコメントをくれるseiのん*Twinkle dropswingサンsei

♥akn♥にハワイ挙式の記事を載せていてseiseiseiも写真を見返していたら懐かしくなったので載せてみまぁすハート

sao☆もうseisei前になるんだなぁsao☆

sei


$***quintuple rose***


チャペル*セントラルユニオン大聖堂キラキラ


$***quintuple rose***


歴史のある、広くてとっても素敵な教会でしたsei


$***quintuple rose***


長~いヴァージンロードをseiseiseiと歩けて嬉しかったsei


$***quintuple rose***


とっても優しくて面白かった神父サマ十字架


$***quintuple rose***


正面の大きな十字架がとっても印象的でした十字架


$***quintuple rose***


緑いっぱいの綺麗な中庭ぱんだ


$***quintuple rose***


お姫様抱っこはーと


$***quintuple rose***


最後にお気に入りのseisei

式が終わって旦那サンが撮ってくれましたsei

教会も天気もドレスも何もかもが最高で素敵なハワイプルメリア

また早く行きたいなぁsei

そして、これからもこの時の気持ちを忘れずにキラキラ輝いてる夫婦でいたいですハート



seiseisei