GET品♪ | ***quintuple rose***

***quintuple rose***

HIROMIの気まぐれ美容ダイアリー 
  *Nail&M3D* designed by Bara B/S

月曜日に行ったアウトレット車ためいき

konatusei時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念でした傘sweat*

次はseiseiに行こうと旦那サンとお約束♪

そんなちょこっとだけseiした物akn

まずはseiseiseisei


$***quintuple rose***


SHIPSのシンプルカーデハート

きのう。seisei)で早速着てましたぁハート2


$***quintuple rose***


シンプルだけどsei

ボタンがシェルだったり細部のデザインが凝っていたり、あと肌触りもとっても良いんですseiハート

フードが付いているのでカジュアルに着れるのも(Θ_Θ)


そしてseiseiseiseimai


$***quintuple rose***


Chloeの涼しげトップスハート

seiにピッタリはな


$***quintuple rose***


着た時のシルエットの綺麗さは勿論、何より水彩画みたいな淡い色のお花がどツボでしたはーと

seiseiseiseiに候補から選んでもらってもこれがseiでやっぱり好みは一緒seiだね

他に、レインブーツも破格で買いましたsei

また着画載せますねsei

あとは旦那サンのシャツや私のちょこちょこした物等sei

今度はゆっくり見てもっと色々seiできたらいいなsei



konatu