初打ち | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

今日じゃないよ(笑)
もう今週は何日も練習してます!

今年は2日から、実家のテニススクール、
TIAbisaiで
パパとゆるゆるヒッティング~


老人いじめ(笑)
パパはあまり動けないので、センターを狙いながら振り回されます(笑)チャンスは決めます。


しかしたまにやられます。(笑)エグいアングル…

だいぶ足が戻ってきたかなー。


お正月の運動不足解消、ゆるゆるヒッティングでした〜〜(笑)

お正月で少し太れて、毎日筋肉痛で心地よい…←変態w
少しずつ筋力が戻って来ています。
嬉しい嬉しい❤️
まだもうちょっと体重戻して筋力つけなきゃなー!
食っちゃ寝してたのに、思いの外体重増えてなくて、ショック(笑)


さぁ、今年も頑張っちゃうもんねー!

あ、セミナーやるよ!
チェキら!
☝️☝️☝️