プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

NEW !
テーマ:
こんばんは。

今日は国立グリーンヒルテニスクラブの勤務が最後です。
5年間レッスンを担当させていただきました。
色々詳しくは、また別の記事で書きます。
さっきとってもお世話になった大先輩に挨拶してたらうるっときて、泣くの凄い堪えた。
先輩は泣いてくださって…私のために泣いてくれる人がいると思うと、嬉しくなります。
温かい。
色々あったなぁ…

書いてるだけで、目頭が熱くなるので、また後日に。


今日は、こちら。
先日の撮影のもの!
前の記事にちらっと上げた、エーストレーナーとインテリロールと、THE TOPのことも書きたいけど、また後日。ひとつずつ、ね。


こちら!!
スウォッチの新作です!!
2017年3月23日発売のSkinシリーズ!!

swatch
←クリック
{5EDC3D34-94B4-4B87-8E14-08714FEC6CA6}



昔凄い流行ったよね~~
毎年オーストラリアに行く度、両親が買い集めてたのを思い出しました!
昔ながらのも色々あるみたいだけど、今回の新作はシンプルかつスタイリッシュになってます!!
{136F83F3-DBD5-490E-A6E9-E430D7FEE421}
なんか、イメージがらっと変わった~~


私は珍しい絶妙なヌーディカラーをチョイス!
{55D6BED2-13FB-423E-A007-D013BA5734D7}


実は、ラバーとかシリコンの時計、いくつか持ってるんだけど、、、重い。
{67FAFB35-24CF-4205-90BC-2360F53FFB32}
これは、他のより断然軽くて勿論防水で、スポーツや海に持ってこい!
細くてキャシャーンな時計は見辛いし私はコーデ的にも苦手なんだけど、このSkinシリーズは文字盤大きくて見やすい◎
けど、しなやかで女性らしい◎


カジュアルにもスポーティにもドレスにも合う!
ドレスのように馴染む軽快な時計◎
YouTube
かっこい~~!!


私服にも合わせやすいし、{08C17BD6-91CC-427F-928F-78D19222F39A}

ウェアにも合わせやすい!!
{BCF674C0-F208-4158-B5E9-8B88B93DEAED}



ユーチューブかっこいいよ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=qve4vvuNhR8




それよりなにって、本当に着けてるの忘れるくらいの軽さ!
{FBECD0BF-2718-41FD-9519-357728316ECB}


この間はホットヨガのあとそのままお風呂に入りそうで、慌てて取ったよね(笑)シャワーも大丈夫そうだけど(笑)
{23601217-E34E-4185-9728-5CEC5C9D55E2}




色んなタイプのがあるよ↓↓↓
http://bit.ly/2nqbpws


焼けた肌にも馴染んで、たまたまウェアともマッチ!!!
{08B33C82-324C-444C-86D3-097D83ACE6DF}


もうお気に入りで毎日してます(笑)一度ハマるとトコトン、な人(笑)
{4C524765-D413-4658-B991-BBFA0073A0FF}



カラバリも豊富です!!
{73944FFD-66AF-4FD0-8CC8-F385E0F98AA9}

たまたまみんなのネイルもリンクしてた~!!この3人!
{C349CB1E-25B3-450A-B3A2-65C3601045CF}

あかりちゃんと♡
{E79B9423-2904-46F9-BA65-B9C8AFE7C1C4}



ストーン着いてないのにキラキラしてて可愛いのー♡
{2DFD3C22-0940-4A0A-8285-CA2226011887}

こんな感じで撮ってたよ〜{0A7D4E40-628B-4B76-BDFB-D5FBB251B54F}



他のも気になるから、またちょっと見てみよーっと、、、↓↓↓
swatch


楽天でも取り扱ってるみたい◎
http://bit.ly/2o7w0D1
伊藤清商店もエーストレーナーも楽天だし、いい加減に楽天カード作ろうかな。。。。乗り遅れてる(笑)



とりあえず、みんな色迷いまくって決めきれなかったほど、どれも素敵なのでチェックしてみてね~~
{720F04D0-BE32-41B1-AEA7-9D04E7770DFC}

あ、ウェアはもちろんkitsonよ~~

ついでにオフショット。
{24BA9E26-8A7E-420F-A8F8-D90F68B99633}




ではでは、ラストレッスンいってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。