ながおか。 | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

新潟県は、長岡に来ております。
試合です。
北信越選手権。

こんばんは。
ながさわです。


最近見つけたいいかんじの喫茶店。ふんふん、落ち着く。コーヒーの種類がたくさんあってまた色々飲んでみたいなー!


昨日のイベント前の。ヒサツグちゃんと。北沢さんありがとうございましたーっ




今日は朝練習してから、移動しました。
イマドキっぽいのできたー✨


今日の宿~おっちょこちょいで、日程間違えてとっちゃったけど、キャンセル料なしにしてくれた優しいホテルです(´;ω;`)

移動してから、ゆりかと合流♥
たまたまいた細沼ちゃんも、無理矢理(笑)合流♥ごはんいてきたよーん

プレゼント♥おそろいー♥かわいかったから、またいっぱい買って、ゆりかは白、細沼ちゃんは私と同じ色をチョイスー♥



早々に帰ってきてもう寝る準備万端ーっ


最近髪が明るいせいか、変なナンパに遭うんだけど。服も派手だから?

本当にイライラするから、やめてほしい。まじ迷惑っす(笑)


はーー、暖かくなってきたせいか、変な人が増えてるんだろうねー。
女子のみなさま、きをつけましょーーっ


昨日久々にプリクラ撮ったので…♥盛れております♥


明日がんばってきます!!!!!

おやすみなさーい!