愛するぴかちゅーーっっっ | プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

プロテニスプレイヤー長澤由惟のofficial blog

こちら稼働しておりません、 インスタ見てね!
元プロテニスプレイヤーです!!コーチなどしてます!
‍♀️
https://instagram.com/yuin_xoxo

ゴージャスに!オシャレに!too bright to see☆
派手なプロがダメって誰が決めたの?☆

クリスマスプレゼンforぴかちぅ


ニューアイテム。わた。

激しいっwwwはむはむ

卵白盛大に溢した直後。ぴかが、バグった。かじっては逃げ、かじっては逃げ、の繰り返し…なぞwww

かわいいから許すけどぉ<3



昨日は、お世話になってるテニスサンライズの練習納めでしたっこんなに集まるのすごいっっ

練習後は、ネイルとマツエクのリペア~~お正月だし、紅白ってことで、、、赤!!(笑)ハートフレンチ、斜めばーじょん。キラキラは、忘れずに!!

マツエクbeforeafter。差わかるかな??

今日は、銀行行って病院へ。からのー帰省していますん。今日の大荷物移動と、今日のコーデ(ワンピ:インポート、靴:Rady、ダウン:maison gray)と、昨日のコーデ(ワンピ:royal party、靴:fray i.d.)
ベロア生地のワンピ、きゃわたん!!


今日のディナー。遅めのクリスマス。久屋大通のイタリアン、QUADRIFOGLIO ~クアドリフォリオ~

併設のフラリエのイルミネーション!!きれいだったーあ!!


今回、大荷物な理由のひとつ。ぴかと一緒に帰ってきてますん。家族にも会わせたかったし!!見知らぬ家で、挙動不審なぺか。(笑)今は弟とママに可愛がってもらってますん。よかったね、ぺか❤




先日撮った自撮り。なんの為かとゆーと、、、

こちら!!コーチ・フロント一覧 : テニススクールやトーナメントの企画・運営、スポーツを軸とする事業を展開しているマサスポーツシステム
神宮外苑テニスクラブで、レッスンさせてもらうので、ウェブにも載せていただきました!!
白いウェアあんまもってなくて、ゴルフウェアっていう。。。(笑)キャロちゃんだよーっん

都心に住まわれている方、レッスンのオファーお待ちしております!!お問い合わせは、マサスポーツシステムにお願い致します!!


今日はもう眠いので、即行寝るかなーん。。。