魔法のようでまほうではない | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

ペットヒーリングは、一見、魔法の様で、魔法ではなくて、例えば危篤状態から復活する事もあるけど、例としては少数。本来の使い方としてはベストとは言えない。

 


病気への予防効果もあるので、1番は予防に使って欲しい、病気になる前に防いだ方が、お金的にも、精神的にも、ペットに苦痛を味わわせないためにも1番良い。

 


ある程の症状には、すでに病院には、行ってると思うから、西洋医学で応急処置、進行を止めたり、遅めといて、その間に、ペットヒーリングで自然治癒力を発揮させて、西洋医学と両方を使い。

 

 

回復を早めるというやり方をとって欲しいと思っている。
だけど、もう危篤状態や、末期になってから、奇跡を願う様に、慌ててお願いする人が多い。だけどそれでは、遅いんだよね。助かるパーセンテージを下げている。

 


どうすれば、それに気が付き、助かる子が増えるか、それを伝えていくことを進んで行っていきます。