【下書き】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!




いつも、読んでくれて
ありがとうございます。

 

ペットヒーリング整体の大友です(^^)

 

 

22時になりました募集開始します!



シニアペットが元気に回復する!
ペットヒーリング整体 

 

 

新春特別価格で

個別体験会の募集開始します。

 

 

 

*場所は東京都町田市内のドッグカフェで行います。

(ネコちゃんやうさぎもOKです。)






今回も、
即満員御礼が予想されるので
ピンときたら即お申込みください^^



お申込みはこちらです

*場所は東京都町田市内のドッグカフェで行います。

(ネコちゃんやうさぎもOKです。)

>>>https://pethealing.biz/p/r/Q86uImCL


このペットヒーリング整体

個別体験会を受けることで


✔元気に動き回るようになった
✔愛するペットがなついていた
✔ムダ吠えが激減した
✔お薬を減らすことができた
✔お薬の副作用で悩んでいたが改善された
✔いつまでも元気でいて欲しい
✔アレルギーから改善させたい
✔ハゲているところから毛が生えてきた
✔手術をしないで自然療法で改善した
✔ペットの医療費が軽減できた



今までこんなことが良くなったと

改善のお声を頂きました


この個別体験会からお悩みが改善される方も多くいます。


このセミナーが、さんのペットに
必要だと、ピンときた方はすぐに確認してください!

 
私のメルマガ読者さんは1000人以上います。





すぐに満員御礼になる可能性があるので
今すぐ確認してください!!
>>>https://pethealing.biz/p/r/Q86uImCL

 


ペットヒーリング整体体験者

 

 

HIROさんのお声をご紹介します。



ここから-----------------------------------------

 





本日はどうもありがとうございました!

 



先生、ラッキーが元気になりました‼️

 



前庭疾患は一週間くらいで

 

 

早期なら治るとは書いてあったのですが…



先生のお陰で順調に元気です❣️

 


食欲旺盛で少し太ったくらい😅

 

 


前庭症候群にかかったのが嘘のようです❣️

 

 

 


16、7歳で元気に散歩に行けるのが

 

 

 

きっと凄い事なのかな〜と思います。

 

 


近所のワンちゃん達は

 

 

 

2代目、3代目と変わっていく中、

 

 

 

 

ラッキーはまだまだ嬉しそうに散歩してくれます。

 

 

 


老い現象は多少は仕方ない事だと思うので、

 

 

 

 

少しでも元気で居てくれる事が何より嬉しいです❣️

 

 


気は目に見えないものなので、

 

 

 

現実主義の家の者には先生にヒーリングを

 

 

 

受けている事は内緒のままですが、

 

 

 

私は先生のペットヒーリング整体を信じています❣️



大友先生は、動物や飼い主さんの幸せを想い、




純粋にペットヒーリング整体されているお姿にとても心打たれました。





今生きている、もう一頭も何かあれば

 

 

 


すぐに病院に行かないとと思っていましたが、




病院に頼るばかりではなく

 

 

 

ペットヒーリング整体のような選択肢もあるんだと




ペットヒーリング整体を受けさせていただき

 

 


ありがとうございました!




ここまで----------------------

HIROさんご感想ありがとうございます(^^)


ペットヒーリング整体を受けることで



氣が高まる・充実することで

 

 


免疫力・自然治癒力が高まり

元気に回復していきます。

 



ラッキーちゃんが元気に回復して



とても嬉しく思います。


動物は、痛みを隠したがります。


それは、なぜかというと


痛み、弱いところ、

 

 


気づかれると天敵に襲われるという

 



動物の本能が残っているからです。



だから、急に元気がなくなったかな~って思ったときには

 

 

 

もう重い病気にかかっていることが多いんです。

 

 

 

そうなる前に


 
ペットを元気にしてあげたい飼い主さんに
早くこの体験会をお届けしていきたいと思います。

 

 

 

ペットヒーリング整体個別体験

 

 

 

直接ペットヒーリング整体を特別価格で体験できます。

 

 

 



ペットヒーリング個別体験会のお申込みはこちらです

*場所は東京都町田市内のドッグカフェで行います。

(ネコちゃんやうさぎもOKです。)
>>>https://pethealing.biz/p/r/Q86uImCL
 


 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日の内容はいかがでしたか?
ご感想をいただけると嬉しいです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロフィール 

大友けんたろう

・日本理学手技療法協会認定整体療術師

・一般社団法人回復整体協会認定整体師

・全日本気功師会高級気功師

・一般社団法人
日本アニマルウェルス協会認定
ホリスティックケア・カウンセラー

・日本ペットマッサージ協会
ペット東洋医学アドバイザー
 
・愛犬救命協会
愛犬救命アドバイザー

・一般社団法人 ペットロスメンタル
ヒーリングカウンセラー

初対面でよく「沖縄の人ですか?」
と言われるわかりやすい沖縄顔(笑)


小学生の頃から、

お笑い番組が大好きで
学校ではよく人前でふざけて
人を笑わせるのが大好きでした。


しかし、20代の前半にストレス過多で


一時、パニック障害という
病気に苦しみました


その時に周りの人たちの

サポートで助けられ、
乗り越えていくことで、


「今度は自分が人を
癒やせるようになりたい」



そしてヒーラー(癒し手)
としての道を歩む
 

ある出会いでペットのうさぎを
ヒーリングをすることがあり



たった一回のヒーリング
で事故で引きずっていた


足がぴょんぴょんと
まともに歩けるようになり


動物にこんなにも効果的なのか!!

と感動!!


その時のクライアントさんの

「あんちゃん(うさぎ)を

治してくれたことで家族全員が救われました」


と感謝され、その言葉に大きく心が
動きこれはどうしても飼い主さんに
お伝えするべきだと


大きな感動と使命感を感じて


ペットヒーリング整体という

副作用もなく自宅でできる

 

ペットが元気に回復する!

技術を教えています。

 

また、個別での

 

遠隔ペットヒーリング整体

アニマルコミュニケーション

ペットロスカウンセリング

のセッションも承っています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★飼い主さんが家で出来るペットのケアを
主に情報発信をしています。

  

【ペットヒーリング整体公式LINE@】

友だち追加 

【ペットヒーリング整体公式メルマガ】

https://pethealing.biz/p/r/4EFmIvNR

 

【ペットヒーリング整体公式アメブロ】
http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/

【大友けんたろうのフェイスブック】
https://www.facebook.com/kentaro.otomo

【大友けんたろうのインスタグラム】

https://www.instagram.com/kentaro_healing/

【大友けんたろうのツイッター】
https://twitter.com/yuimaaru_seitai


お友達申請は喜んで承認させてもらってます!