【ペットの老化現象】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

-



いつも、ブログを読んでくれて
ありがとうございます。

 

【ペットの老化現象】

 

 

こんにちは
ペットヒーリング整体の大友です。



 

ペットの老化について今日は書いていきますね
犬の老化のサイン7歳前後
で始まると言われています。




 


外見上にも、
身体機能的にも衰えが現れてきたら

 

 

食餌も、散歩も住環境も、
これまで通りという訳にはいきません

 

 

食が細くなり、運動が辛くなり、暑さや寒さに弱くなる。
また、免疫力が低下し、病気にもかかりやすくなります。


 


・食が細くなる
・運動が辛くなる
・暑さや寒さに弱くなる
・病気にもかかりやすくなる




 


このように年を取るのは仕方のないことですが
ただただ、見守るだけだと感じていませんか?






そんなことはないんです!!

 

 

実は、飼い主さん自身が
愛するペットをずっと元気にできる
方法があるんです。

 

 


明日は具体的にお伝えしていきますね。





歳を取っていく愛するペットに、
飼い主でもできることがある。

 


 

その言葉にワクワクできる方は
明日のメルマガを楽しみにしてください(^_-)-☆

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日の内容はいかがでしたか?
ご感想をいただけると嬉しいです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
プロフィール 

大友けんたろう

・日本理学手技療法協会認定整体療術師

・一般社団法人回復整体協会認定整体師

・全日本気功師会高級気功師

・一般社団法人
日本アニマルウェルス協会認定
ホリスティックケア・カウンセラー

・日本ペットマッサージ協会
ペット東洋医学アドバイザー
 
・愛犬救命協会
愛犬救命アドバイザー

・一般社団法人 ペットロスメンタル
ヒーリングカウンセラー

初対面でよく「沖縄の人ですか?」
と言われるわかりやすい沖縄顔(笑)


小学生の頃から、

お笑い番組が大好きで
学校ではよく人前でふざけて
人を笑わせるのが大好きでした。


しかし、20代の前半にストレス過多で


一時、パニック障害という
病気に苦しみました


その時に周りの人たちの

サポートで助けられ、
乗り越えていくことで、


「今度は自分が人を
癒やせるようになりたい」



そしてヒーラー(癒し手)
としての道を歩む
 

ある出会いでペットのうさぎを
ヒーリングをすることがあり



たった一回のヒーリング
で事故で引きずっていた


足がぴょんぴょんと
まともに歩けるようになり


動物にこんなにも効果的なのか!!

と感動!!


その時のクライアントさんの

「あんちゃん(うさぎ)を

治してくれたことで家族全員が救われました」


と感謝され、その言葉に大きく心が
動きこれはどうしても飼い主さんに
お伝えするべきだと


大きな感動と使命感を感じて


ペットヒーリング整体という

副作用もなく自宅でできる

 

ペットが元気に回復する!

技術を教えています。

 

また、個別での

 

遠隔ペットヒーリング整体

アニマルコミュニケーション

ペットロスカウンセリング

のセッションも承っています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★飼い主さんが家で出来るペットのケアを
主に情報発信をしています。

  

【ペットヒーリング整体公式LINE@】

友だち追加 

【ペットヒーリング整体公式メルマガ】

https://pethealing.biz/p/r/4EFmIvNR

 

【ペットヒーリング整体公式アメブロ】
http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/

【大友けんたろうのフェイスブック】
https://www.facebook.com/kentaro.otomo

【大友けんたろうのインスタグラム】

https://www.instagram.com/kentaro_healing/

【大友けんたろうのツイッター】
https://twitter.com/yuimaaru_seitai


お友達申請は喜んで承認させてもらってます!