【このまま発作なく過ごしていける方法】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【このまま発作なく過ごしていける方法】

桜と寅次郎さんから、ペットヒーリング整体を受けたご感想を頂きました。ご紹介します。

 

 

 

ここから-----------------------------------

桜は今のところ癲癇が出ていません(*^_^*)

   

あとお願いしてなかった

お口の匂いが若干マシに

なった気がします(*^_^*)

   

   

何だか本人(笑)も自主的に

頑張ってるように感じるのは

飼い主の欲目でしょうか(笑)

   

   

ありがとうございました

このまま発作なく過ごしてくれると

嬉しいです^_^;

   

ここまで------------------------------------

まま 桜と寅次郎さん、

そうですね、

  

ゆっくり、ゆっくり効いてくる

時もあります。

  

欲張っても良いんじゃない

でしょうか?

   

  

このまま発作が治まっていけばいいですね  

ご感想をありがとうございました。(^^)

  

 

1日1分手を当てるだけで

ペットが元気に回復する!

ペットヒーリング整体