【ボクの左目の皮膚は綺麗です!】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ボクの左目の皮膚は綺麗です!】

 


こんにちは👋😃遠隔ヒーリングをありがとうございました🙇💕
ボクの様子ですが、受けているときは、また呼び掛けるように声を出していましたよ🎵
  
その後は、左前足をピーンって伸ばして気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました
  
私もボクも穏やかです(^o^ゞ💖 
ボクの左目の皮膚は綺麗です
お陰様で、ずいぶんただれる事が無くなりましたよ~🙏💖
  
けんたろうさん、何時もありがとうございます🙋💕
 
久しぶりですが、楽です🎵
(^o^)v (=^ェ^=)
============================
たかだ みどりさん、
昨年から、左目の皮膚の調子
が良くなって来てるんですね。
  
私もとても嬉しいです!
ご感想をありがとうございます。(^^)
  
  
  
1日1分手を当てるだけで
ペットが元気に回復する!
ペットヒーリング整体