【分離不安症で私にべったりな子が、ヒーリングを受けた翌日は私から離れて落ち着いています】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【分離不安症で私にべったりな子が、ヒーリングを受けた翌日は私から離れて落ち着いています】

 

 

 

ペットヒーリング整体を受けましたMiyuki Gotouからの

ご感想です。紹介させて頂きます!(^^)

ここから--------------------------------------

   

【遠隔ペットヒーリングを受ける前は】

分離不安で私が大好き。

   

前回のヒーリングで少し変化が現れたような

感じがありましたので、引き続きおねがいします。

    

  

飼い主の私はいま、

イライラがひどくメンタル

やられてます(笑)

どーか、おだやかに

癒してくださいませ(^人^)

  

  

【遠隔ヒーリングを受けた後】

    

大友さん、昨日はありがとうござぃました!

飼い主の私が一番変化感じてます。

   

   

イライラと、疲れから歯が痛くて

すべてにやる気がなくなってました……が、

   

  

  

今日10時過ぎくらいから、

全く痛くないんです‼️

  

   

  

歯医者さん予約しようかと

思ってましたからね……

ヒーリング効果だと思います。

  

   

我が家のワンたちにも変化アリアリです。

   

分離不安のハルは、

目が覚めた瞬間から私にべったりなのに、

    

   

今日は全然こない落ち着いて座ってます。

また、経過をみていきます。

    

すごいですね‼️遠隔ヒーリング。

感謝です。

  

ここまで-------------------------------------

  

gotouさん、受けた後のお声

ありがとうございます!良かったです(^^)

  

不安分離が落ち着くのは良くあります。

ヒーリングは精神面でも大きく効果を

発揮します。穏やかな気持になるんですね。

  

今後もまたよく見てあげて何かあったら

教えてくださいね!

   

   

1日1分手を当てるだけで

ペットが元気に回復する!

ペットヒーリング整体