【色々やれていることが増えています(^^)】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【色々やれていることが増えています(^^)】

 

 

大友先生〜♪ ナナにとっての第2回ヒーリング。

今週もナナを観察してました。

  

視力が低下してから考えたらやっていなかった事。

結構あるんだなと思いました。

   

細かな事ですが、それだけ今は遊んだり、

スリスリして来たり、勝手に出来る氷の音に吠えたり。笑

  

あーそういえばこんな行動も久しぶりに見るなって感じました。

お散歩中も見えてるみたいに周りを見ながら歩いてます(^ ^)

きっとヒーリングのおかげ♪ ありがとうございます。

  

  

ちなみにナナはヒーリング開始すると、

大きな寝息を立てて寝ます。

2回ともそうでした。

私も良く眠れます(^ ^) ご報告でした。

       

============================

Shiori Shibataさん、

細かく観察してくれてありがとうございます。

やれることが増えるって良いですよね!

このままどんどん良くなるといいです。

私も応援してます(^^)

   

1日1分手を当てるだけで

ペットが元気に回復する!

ペットヒーリング整体

  

============================