【膀胱炎の症状がキレイに治っていました】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【膀胱炎の症状がキレイに治っていました】
明野 由美 さんから--------------------------------


いつもお世話になっています😊
20日の遠隔ヒーリングを受けてから今日で10日
トトが膀胱炎の症状でお薬を処方され飲んでいて
今日再検査に行ってきましたら、綺麗に治っていると😄
   
  
膀胱結石の疑いもあったので
今日の検査までは不安でしたが何事もなく良かったです😊
   
  
お薬も勿論効いているのでしょうがヒーリング最中もグッスリ眠り毎日元気に過ごせているのはヒーリング効果かと☺️
ありがとうございました😄
ここまで--------------------------------------------------
トトさん、膀胱炎の具合キレイに
良くなっていると聞いてとっても安心しました。
ご感想をありがとうございます。(^^)
   
ペットヒーリング整体
大友