「秘伝功」は 動物にも確かな効果を発揮します。 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【全日本気功師会会長 張永祥 推薦文】  

 

張永祥

 

 

人間にはもともと素晴らしい力=「気」が備わっています。

そしてその力は、誰もが使うことが出来るものです。

    

それこそが、お金もかからず副作用の心配もなく、

心身を元気にできる「気功」です。

その気功の中でも「養生気功」が

    

自分の体を健康にするために

使う気功であるのに対し、

     

「医療気功」は医療の臨床現場で

使う気功のことを指します。

   

私が伝承している「秘伝功」

は、かつての中国の皇帝の一族、

   

皇后・妃殿下の診察に用いられ

   

先人が命をかけて磨き上げた功法です。

   

当時の階級社会では、直接顔を

見たり体に触れたりすることは

     

  

許されませんでしたからついたて

越しに診察・治療を行っていました。

    

   

その秘伝の技術で、私は長年癌を始めとした

難病をいくつも治癒へと導いてきました。

   

   

またこの「秘伝功」は

動物にも確かな効果を発揮します。

   

  

私も何匹もの動物の治療もしてきました。

私が校長をつとめている

張式気功師養成学校を卒業した、

    

   

大友けんたろう氏の

「秘伝功」は確かなものであり

  

   

その実力は直接伝承した私が保証します。

彼は動物からも好かれるタイプの人間なので、

   

  

彼の「秘伝功」で多くの

ペット達が救われるでしょう。

今後の活躍が楽しみです。