【目を合わせてくれたのは、いつぶりかと思うと涙が出てきました】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【目を合わせてくれたのは、いつぶりかと思うと涙が出てきました】

 


Kumiko Ogawaさんから、

先日のペットヒーリングのご感想をいただいました!

ペットとゆったりした時間を過ごしたい方は御覧ください(^^)
*************************************************
【ペットヒーリングを受ける前】
   
小川さくら
コーギー♀14歳避妊済
2年半前にDM(変性性脊椎症)と診断を受け、
現在寝たきりに成りました。

せめて進行をゆっくりと出来ることなら
前足だけでも自由に動かせられればと思います。
(進行したものは戻せませんがあくまでも飼い主の夢です……)
どうぞよろしくお願いいたします
     
************************************************
【ペットヒーリングを受けた後】
   
昨夜はありがとうございました
ヒーリングを受けての感想ですが、
始めた当初ソワソワ落ち着かずワンワン鳴いていたのですが、
身体のあちこちをさすり、大丈夫だよこれ以上病気進行しないよ
せめて前足動くと良いねなど声をかけていましたら、
鳴くのを止めて私の目をじっと見つめ始めました。

目を合わせてくれたのは何時ぶりかと思うと涙が出ました。
   
きっと大丈夫……ママが守るパワーを貰っているからねと
伝えると安心したようにスースー寝息をたてて寝始めました。
     
驚きました
   
今朝はおめめランランでキラキラしていました。
癒せたのかなぁと……
たまにゆったりと気を送ってあげようと思います(´ω`)
ありがとうございました
   
********************************************
【大友から】
    
Kumiko Ogawaさん、
ご感想ありがとうございます!
    
ご感想ありがとうございます!
ママが守るパワーをもらってるから大丈夫!
という思いはめちゃめちゃ良いですね!
   
ペットヒーリングは飼い主さんと
わんちゃんの信頼関係も
良くなっていきます。
   
ご感想をありがとうございました(^^)