【遠隔ヒーリング受けてから発作が一度もありません!】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【遠隔ヒーリング受けてから発作が一度もありません!】

小林 恭子さんから、遠隔ヒーリング後の嬉しいご感想を頂きました!(^^)ペットが発作でお悩みの方は是非ご参考になりますよ。
*************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受ける前】
   
くぅ子(愛称 ぐぅちゃん)
メス 4歳 チワワ
前回ヒーリングして頂いてから、発作はかなり減りました!
今度は今さら?なトイレを勘違いしたのか?失敗が多くて。
なぜかわかりません。
よろしくお願い致します。
   
************************************************
【遠隔ペットヒーリングを受けた後】
     
先日のヒーリング、ありがとうございました。
バタバタしてたので、
一緒にいる時間が少なかったのですが…
    
ヒーリング以来発作が一度もありません。
トイレは相変わらず^^;
   
まぁ、トイレの失敗より、ぐぅちゃんが
苦しくないならソレで良いと思うので♪
ありがとうございました!
   
********************************************
【大友から】
   
小林さん、
ぐうちゃん、発作が落ち着いて良かったです~
呼吸器間がスムーズに流れるようになったんですね。
   
トイレは、ぐうちゃんと会話してみると良いと思いますよ
ご感想ありがとうございます。^^
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー】

ここでは、ペットヒーリングが
出来る様になるファーストステップ
お伝えしています。



あなたも撫でるだけで
愛するペットを元気にしてみませんか?

セミナーの詳細はこちらから
(クリック)
http://bit.ly/1Urtyof



【無料メールセミナー配信しています】

飼い主さんができるペットヒーリング
~ペットを長生きさせる大切な5つのこと~
(クリック)
https://www.agentmail.jp/form/pg/6798/1/?ame




【ペットヒーリング整体を受けてみたい方は】

(クリック)

http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★