氣ってまるで母乳? | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【氣ってまるで母乳?】

 

「氣」って、まるで母乳だよなあー

愛しい我が子のことを思うと、じゅわっ‼︎と湧いてきちゃう。

 

なんちゃらゆうホルモンが作用して、脳のどこぞを刺激して、なんたらかんたら、、、

そんなメカニズムをいちいち意識するだろうか?

 

まるで宇宙空間からワープして我が身に出現したかのように、

大自然からの贈りもののように、

すごいことなのに当たり前のように、

その感覚は訪れる。

  

与えるがために、授かる。

自分はただの通過点みたいなものか。

とにかく、与えたくてたまらなくなる。

  

母乳はこのように優れた栄養があります、

氣にはこのようなすばらしい作用があります、

理性で考えたりするだろうか?

  

知識として頭で理解しているとしても。

差し出さずにはいらんなくて、

供出しているのに減った感じがしなくて、

身も心も喜びに満たされる。

  

最上級の幸福感。

愛し子も満足気に元気いっぱい。

こんな嬉しいことがありますでしょうか!

  

ただし。

母乳も、氣も、

出すにはコツのようなものが要るのだったりするのです。

  

大友先生、お仲間のみなさま、

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

  

==========================

橋本 和恵 (Kazue Hashimoto)さん、

私は男なので分からないところもありますが

橋本さんならではの、独特な表現がユニークだなぁって

思いました(^^) 女性の観点ですね。

ご感想をありがとうございます。(^^)

===========================

   

ペットヒーリングは、特別な力ではなく、

誰にでもその能力は持っています。

  

飼い主さんが日常で

自分のペットにしてあげられる

ペットヒーリングはこちらから

 

  

1日5分、飼い主さんが撫でるだけで

愛するペットが元気になる!

ペットヒーリング整体