ペットヒーリング整体養成講座の素敵なご感想を頂きました(^^) | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
1日5分、飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!
ペットヒーリング整体の大友です。

今日もペットヒーリング整体 養成講座の素敵なご感想を
頂きましたのでご紹介させていただきますね。
わんちゃんの無麻酔歯石除去を行っている
伊藤さんから頂きました。ありがとうございます。


こちらからです
---------------------------------------

星AKEMIです!




今日は突然の予定変更でしたが、とても必要性を感じて、行ってきました
🎵



実は再受講です❗

自身のメンテナンスも含め、最近シニア世代に入った我が家のニャンズや小次郎の体調も気になり、改めて自身にパワーを頂きに参加しました❗




途中からの参加でしたが、それでも十分に学べる事が沢山ありました❗



初参加の方と、私と同じく再受講のお知り合いの方ともお会い出来ました❗

初めて参加した時よりも、改めて学べる事、気づきがありました。

少し自信を無くしていた〈氣〉に対しても、前向きな気持ちになれました❗


早速、実践👊



膀胱破裂もして、療法食の勘吉にヒーリング❗

「なに?」
と、反応。



首後ろと、腰に手当❗



しばらくしたら、向きを変えて寝てました

三日坊主にならないように、又、ぷるぷる体操から、始めます❗

まさに、我が子と愛が深まる為にも、自分が出来る事はまだまだありますね💕


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

大友先生、又、再受講しに伺わせて頂きますm(_ _)m


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹
----------------------------------------------------
ここまで

伊藤さん素敵なご感想をありがとうございます。(^^)

伊藤さん、が行っているわんちゃんの無麻酔歯石除去
はこちらからです(^^)

Dog Dental Care いろ歯
http://www.synka.jp/iroha/