【血がでるようなことはなく皮膚から毛も生えてきました!!】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【血がでるようなことはなく皮膚から毛も生えてきました!!】

大友けんたろうさん、 先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
夏になるとところどころ血が出るまで掻きむしっています。
小さいのもあれば五百円玉くらいの傷ができて痛々しく思っていました。
今回は口の横を掻き毛が抜けて皮膚が見えています。
お薬をつけても少し良くなればかいて…
   
あの日ヒーリングを受けてからかさぶたが ピンクの皮膚になっていました。
   
でもまたかくのでは…と毎日見ていましたが もう血がでるようなことはなく 皮膚から毛も生えてきました。
   
お腹もかいて血がにじんでいたのが、きれいになりました。
かいていても血がでるまでかくようなことはないようです。
   
ヒーリングの効果って一回でもこんなに出るのですか⁈
びっくり‼️ 喜んでいます。  耳の赤みも観察続けます。
  
大友さん、ありがとうございました❣️
  
【一週間後】
一週間目に感想送り、その後もずっと観察してました。
  
あれから身体の傷は綺麗になりました!
  
ぬり薬は全く塗っていません。
  
痛々しい傷は今はありません。
  
本当に嬉しいです❣️
ありがとうございます🙏
   
============================
上田 ふみこさん、一回でここまで出るのはたまにあります。
良い結果が出てとっても嬉しいです。 その時間によく撫で撫でしてあげていたんですね。 ありがとうございます。(^^)
============================

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ペットヒーリング整体は、

氣の滞りを循環させて、ペットの自然治癒力を上げて
回復へ導いています。


  
【飼い主さんが出来るペットヒーリング】
~ペットの免疫力が上がる7つのステップ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆