膀胱炎がきれいに治っていました | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【膀胱炎がきれいに治っていました】

いつもお世話になっています😊
20日の遠隔ヒーリングを受けてから今日で10日
  
モモが膀胱炎の症状でお薬を処方され飲んでいて
今日再検査に行ってきましたら、
綺麗に治っていると😄
    
膀胱結石の疑いもあったので
今日の検査までは不安でしたが 何事もなく良かったです😊
   
お薬も勿論効いているのでしょうが
ヒーリング最中もグッスリ眠り
毎日元気に過ごせているのはヒーリング効果かと☺️
本当にありがとうございました😄
       
============================
荒井 明美 (Akemi Arai)さん、
ご感想をありがとうございます(^^)
膀胱炎きれいに治っていて良かったですね! お薬では病気は治らないので、 自然治癒力があがったんですね
私もとっても嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットヒーリング整体は、
ペットと飼い主さんの氣を好循環に循環させます

自分でもペットに何かしてあげたいという方は

メルマガ書いています。

 

【飼い主が出来るペットヒーリングテクニック】
~免疫力をあげる7つのステップ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー』

自分のペットの健康を守るためにも
ペットヒーリングが自分でも出来るようになる

「ファーストステップ」

ダウン
http://bit.ly/1Urtyof