ほんの1時間半のセミナーでしたが、すぐに効果が出ました!! | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!

ペットヒーリング整体の大友です。

今回もペットヒーリング体験セミナーの
とっても嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきますね。(^^)

写真力をあげて
ドックライフをWANランクアップ!
愛犬との絆を撮る
ドッグフォトの専門家
ドッグラファー リナさんから頂いたご感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、ペットヒーリング整体の大友 けんたろうさんの
ペットヒーリング体験セミナーに参加させて頂きましたU・ω・U

実は、愛犬のレオが膀胱炎を繰り返していて、
辛くなる前に、何か防げるものはないかと考えていた時に
大友さんのセミナーを知りました。


わかりやすいスライドでの説明と、
氣を使ったワークで貴重な体験をささて頂きました!


大友さんが氣を操ることで
私は体が硬くて前屈で指が全くつかないのに、
指が付くようになりました?



氣は見えないから説明しにくいものですが、
確かに存在するエネルギーで、

それを簡単に引き出す技術をお持ちの大友さんは
本当にスゴいと体感してきました。


ご一緒させていただいた方々とのワークはもちろん、
ランチ会でのみなさまのお話しも聞けて
良い刺激になりました!



大友さん、みなさま、どうもありがとうございました(*^^*)


このメソッドは本当にすごくて、確実にペットと飼い主さんに良い物でした


ぷるぷる気功を行った後に、レオに触ってあげるといつもよりも
穏やかな顔をしていくのが嬉しかったです(^^)


改めまして、先日はどうもありがとうございました!!

ペットヒーリングは本当にすごくて、
これは絶対に飼い主さんとペットたちに喜ばれます

大友さんのこれからのご活躍がとても楽しみです(*^-^*)
本当にどうもありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リナさん、ペットヒーリング体験会のご感想を
ありがとうございました。

リナさんは、愛犬のレオが膀胱炎を繰り返していて、
辛くなる前に、何か防げるものはないかと考えていた時に
私のセミナーに来てくれました。


私が体験会でお伝えした「ぷるぷる気功」というワークを
家に帰って行うと、まだ小さい娘さんもごきげんになるみたいです(^^)


「ぷるぷる気功」を行った後に、わんちゃんに手を当ててあげると
いつも触ってあげるよりも、穏やかになったとのご感想も頂きました。



リナさんと、レオ君がいつまでも幸せにずっと一緒に居られるように
私も願っていますね。


ステキなご感想をありがとうございます。



写真力をあげて
ドックライフをWANランクアップ!
愛犬との絆を撮る
ドッグフォトの専門家
ドッグラファー リナさんのブログはこちら
>>>http://ameblo.jp/doglovers-story/



今日も最後までお読み頂きありがとうございます。(^^)

「その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー」


ご案内はメルマガ読者さんに優先的にお伝えしています。

    
   
即満員になる人気の体験会なので
今からメルマガ登録しておいてくださいね(^^)
     
登録はこちら
>>>http://bit.ly/1LOlzhM