自分の持っている役立つスキルは世の中に出していかないと罪 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

おはようございます!
昨日のお知らせはもうご確認されましたか?

その日に氣が体感できるペットヒーリング体験セミナーはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/

ありがたいことに反応が多くて、も
うすでに残り1日、6席しか残っていません。


本当にありがたいです。


正直、私が行っているペットヒーリングを今まで公開するのは抵抗がありましたが、

「教えないで、自分だけのものにしたい」

なんても思っていたこともありましたが(笑)


ある一人の師匠にこう言われたんです。

「自分の能力やスキル、役に立つものであれば、それは世の中に出していかないと罪だよ」






なので、今回のセミナーでは、
その日で誰でも氣が体感できるペットヒーリング体験セミナー

私が実際に行っている氣の練り方をお伝えします。



その日に氣が体感できる内容になってます。

お席のほうかなり少なくなっています。

ご興味ある方はご確認ください。

その日に氣が体感できるペットヒーリング体験セミナーはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/



今日もみなさん良い氣を~(^^)/~