ごはんが食べられるようになってきました | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
『ごはんが食べられるようになってきました』

ペットは家族の一員!
ヒーリングとツボ押しで
ペットの不調を回復へ導く!

ペットヒーリング整体の大友です。

遠隔ペットヒーリングを受けていただいた

五十嵐 さんからこのような
とっても嬉しいご感想を頂きました。

ありがとうございます!(^^)

ご紹介させて頂きますね

-------------------------------------------------



【遠隔ヒーリング受ける前】

相変わらず食欲があまりありません、
恐らく口内炎の為かと思われます。
  
そして、先日慢性腎不全との診断を受けました、
まだ初期の段階です。

新たな治療が始まりました。
パワーを下さい。
よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------

【遠隔ヒーリング受けた後】

おはようございます。
チーズ、前回から少しずつですが
食べれるようになってきました。
  
ふやかしたペレットだったのが
かりかりを食べれるように、
  
初めは一粒ずつや手のひらからあげていましたが、

お皿からでも自力で少し食べれるようになってきました。
   
そして、昨日病院でお口の中を開口器でチェックしてもらったら、


あんなに大きかった口内炎が、
舌と歯がぶつかってる状態なのに
小さくなっていました!!Σ(゚Д゚)

   

チーズも元気です!
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

------------------------------------------------

【大友の解説】

五十嵐さん、ご感想ありがとうございます!

ヒーリングで氣の滞りを流すと、
内臓の働きが活発になり

ご飯も食べれるようになってきます。


口内炎も小さくなることも多いので
良い結果が出て嬉しいです。

ありがとうございました(^^)

-------------------------------------------------------------

ペットヒーリング整体は
ペット滞っている「氣」を流して

動物が本来持ち合わせている自然治癒力を上げて
自ら回復するように導いています。



【飼い主さんが出来るペットヒーリングテクニック】
 ~ペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

無料メールマガジンのご登録はこちらから