飼い主さんが、やっちゃう間違ったしつけ | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体の大友です。

 

今日は、わんちゃんが、大きなストレスを感じる時を
ご紹介していきますね

 


【わんちゃんがストレスを感じる時】

マズル(鼻口まわり)をつかんで叱られる。。。

良く聞くしつけに犬のマズルを掴むというのがあります
ギャンギャン吠えているときにマズルを無理に掴むのは
 
ワンちゃんの性格によっては
逆に暴れて噛まれたりする恐れがあります
 
 
そして無駄吠えをいきなり直そうというのは少々無理があります
信頼関係が無い状態でマズルを掴まれると
わんちゃんが不信感を抱く場合がありますので注意が必要です



鼻口まわりはわんちゃんにとって繊細な部分です。

そこを掴まれて、叱
られたら恐怖心でいっぱいになり
かえって飼い主さんとの関係性が悪化して
言うことを聞かなくなります。


 

まず「待て」や「おすわり」
といった基本的なしつけはできていますか?
 
 
この基本的なしつけが無駄吠えを直すのに
じつは重要だったりします
一度基本に戻ってみるのもいいと思いますよ。 ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体は



飼い主さんがペットに直接ツボを押してあげること
そして私が遠隔ヒーリングをすることで
  
病気の前兆である、問題行動を解消させています。
  
そこで先ずは、飼い主さんが日常で出来る
簡単なことを無料メールマガジンにしました。
  
【飼い主でも出来るペットヒーリングテクニック】
~自分のペットの免疫力を上げる7つのステップ~
  

ご登録はこちらから