【ワンちゃんの免疫力を上げるツボ】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ワンちゃんの免疫力を上げるツボ】

免疫力を高めれば病気にかかりにくい身体を作ってくれます。

普段から予防にまた病気になってしまった時
でもこのツボを押して、大事に至らないように心がけましょう。


命の門という意味があります。
生命の重要な門戸なのです。

腎気を補って元気を育て、生命エネルギー
気力と精力を高めて

全身のバランスを整え免疫力を高めます。

【場所】場所 1番しっぽ側の肋骨の背骨の位置をゼロとし、
そこから指をしっぽ方向にずらし、3個目の背骨の突起部分。

ちょうどおへその裏側あたりです。

(ネコちゃん、うさちゃんにも通じますよ)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ペットを元気にする!無料メールマガジン】

飼い主さんが出来るペットヒーリング
~ペットの免疫力を上げる7つのステップ~

飼い主さんが、
日常でやってあげられる世界一簡単な
ペットの免疫力をあげる方法はこちらから

ダウンダウンダウン   


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【愛するペットが元気になる!ペットヒーリング体験セミナー】

こんな方には最適なセミナーです。
・ペットの調子が悪い
・ペットとずっと末永くいたい!
・なるべくお薬を使いたくない
・愛するペットを自分でも何とかしてあげたい
・ペットを元気にしたい!

 


ペットを元気にしたい方は、こちらから↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【ペットヒーリング整体を依頼したい方】


http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆