【ペットのダイエットに効くツボ】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ダイエットに効くツボ】

中脘(ちゅうかん)

ストレスによる肥満に

肥満自体は病気ではありませんが、
ガン、糖尿病、肝臓病、アトピーなどの
様々な病気の原因になります。


【場所】
みぞおちとおへそを結んだ戦場の真ん中にあります。1穴


【効果】
腹部の水分代謝を調節する作用を持っています。
ストレスで気の停滞が起こると新陳代謝が鈍くなり、
余分な脂肪や水分が体外に排出されずに太ってしまいます。

中脘はこれを防ぎます。


【押し方】ゆっくりなが~くそして優しい圧で押します。


お散歩になかなか行けない、お留守番の時間が多い、毎日同じフードばっかり・・・・・ついつい食べてしまうことでストレス発散。

そんな時はこのツボを使って下さい。

(ネコちゃん、うさちゃんにも通じます)






【撫でるだけで愛するペットが元気になる!ペットヒーリング体験セミナー】

98342.gif
  
  
・ペットを元気にしたい!
・病院だけに頼らず自分でも何とかしてあげたい
・ペットとの愛情を深めたい
  
そんな思いのある方は見てみてください
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/


私は、ペットヒーリング整体を通じて
3年で3万人ペットロスの人を解消します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ペットを元気にする!無料メールマガジン】

飼い主さんが出来るペットヒーリング
~ペットの免疫力を上げる7つのステップ~

飼い主さんが、
日常でやってあげられる世界一簡単な
ペットの免疫力をあげる方法はこちらから

ダウンダウンダウン   


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ペットヒーリング整体を依頼したい方】


http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆