元気が無い、意識がなくなる、皮膚や粘膜が青白い(チアノーゼ)の症状って? | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
1日5分飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!

ペットヒーリング整体の大友です。




今日は、犬の心房中隔欠損症について書きます。



犬の心房中隔欠損症とは、
心臓の中隔(左心房と右心房の間にある壁)に穴が開いて







右心房と左心房がつながってしまう心臓病です。








主な症状としては、

元気が無い、意識がなくなる、皮膚や粘膜が青白い(チアノーゼ)





主にこんな症状がでます。


予防としては、先天的な病気なので予防ができません。



早期発見・早期治療が何よりも大切です。



先ずは病院に行って検査してもらうことをオススメします。




しかし、それでもイマイチ症状が良くなっていかない



そんな方は一度見てみて下さい。



その滞っている気を流してあげることで



ペットの免疫力が上がり病気から
回復することはよくあるんです。



98342.gif
  
【撫でるだけで愛するペットが元気になる!
ぺットヒーリング体験セミナー】

【こんな方にオススメ】
・ペットを元気にしたい!
・病院だけに頼らず自分でも何とかしてあげたい!
・ペットとの愛情を深めたい!
 
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月募集始まりました。詳しくはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/


私は、ペットヒーリング整体を通じて
3年で3万人ペットロスの人を解消します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ペットを元気にする!無料メールマガジン】

飼い主さんが出来るペットヒーリング
~ペットの免疫力を上げる7つのステップ~

飼い主さんが、
日常でやってあげられる世界一簡単な
ペットの免疫力をあげる方法はこちらから

ダウン 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ペットヒーリング整体を依頼したい方】



http://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆