こんにちは。

冨田です。

 

朝も夕方も、テレビをつけるとニュースや情報番組で絶対ポケモンGOの話題がやっていますね。

 

当たり前のようにゆいリビングでも、お昼休憩中ポケモンGOの話題にピチュー

 

みんなもう何十匹も捕まえていましたヌオー

 

すご~っビックリ鳥ポケモン

 

ちなみに私はまだ3匹ですチコリータ

 

使い方もよくわからないし、何とかスポットにいくと何がどうなるとかよくわかんないし

 

それに3G回線だからデータ通信料が気になって仕方ない・・・・(笑)

 

どこに行くと何がいてとか情報交換の会話にもついていけませんでしたにやり

 

短いブログですみませんポッチャマ

 

 

 

 

ピカチュウ ポケモン ヒトカゲ ポケモン ゼニガメ ポケモン フシギダネ ポケモン トランセル ハッピーちゃん ポケモン コラッタ ポケモン ピッピ       

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。