流行語

こんにちはクローバー

 

加藤です。お外はすっかり寒いので出たくありません。

(ほとんど出ないんですけどw)

 

今、少し風邪をひいてしまって、

 

ハスキー→おかま→声が出ない→おかま←(いまここ)

 

元々声が低いので、今回の声変りを機に可愛い声にならないかなとワクワクしていますルンルン

 

楽しみにしていてください!!(笑)

 

 

 

先日2016年の流行語が発表されましたね爆 笑

 

という事で、ゆリビングの流行語をみんなに聞いてみましたマイク

 

 

2016ゆいリビング流行語!!!

 

【メダカ】

今年からメダカ飼ったんで

 

【また卵産んでるー】

今年からメダカ飼ったんで

 

【タキツバ】

藤井さんがきらまつりのど自慢でタッキー&翼のビーナスを歌い、踊ったから

 

 

【和鮨いきたい!】

常に言っている人がいます

 

【フィッシュ】

釣りの事をフィッシュと言う。フィッシングではなく?魚?!

 

【気づき】

気づきがたくさんあった一年でした

 

【おなくなり】

物がなくなった時に使います

 

 

【まっくん】

まきくんです!ちゃんと呼ぼうね!

 

【ごわす】

社員旅行で鹿児島に行ったから

 

【アンダーコントロール/さよなら】

昔の社長ソロアルバムを聞きました

 

【ありがとうございます。】

社内グループラインの大半をしめます

来年からはなくて良いと思います

 

【スーパーギロチン】

切断機の事。スーギロとも呼ぶ

 

【もっかい探すか・・・・】

やたらと物がおなくなりになる年でした

 

 

【SHINGO’Sキッチン】

社長が最近料理をします。調味料もいろいろあります。

 

【ランチ部】

廃部になりました

 

【ハニムーン】

ハネムーンのことです

 

【今後の参考に】

参考にならない場合もあるようです

 

【叩く!】【次やったら叩く】

何かやらかしたり、いじりすぎたりする時に上司に言われる言葉です

※実際に叩かれた試はございませんのでご安心を

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー トナカイ リース サンタ キャンディー クリスマスツリー トナカイ リース キャンディー クリスマスツリー トナカイ リース キャンディー クリスマスツリー トナカイ リース

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

 

RSS(白地)太田信吾のブログこちら

 

AD