おかげさまで♡ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

おかげさまで♡

{D5C1471F-7B58-465A-A378-AF7A550212E1}





スタジオ背景を
クリスマス仕様にしてもらいました🎄🎅
{927770BB-24B3-441E-96BA-E230C123BEA8}


{B78E5100-7B38-4554-9E65-C074AEF2B2B5}


それに伴い



わたしたちの服も
クリスマス仕様🎄🎅




平塚F2デイレース 焼き鳥とらちゃん杯
三日間、チャリチャンをご覧いただいた皆様

ありがとうございましたラブ



まずは初日にゲストの早瀬あやちゃん💗

{D7F110FD-2FBA-40FE-A3CD-FE1EEE47FAD5}


こんなに可愛くてスタイルいい子と
服の色が被ってしまったという失態。。。

笑い泣き




{C25AE17D-3F3F-44C7-B16E-A1735FFA522C}



そして、三日間のくりちゃんの
デス目凄かったガーンガーンガーンガーン



1-7-全の買い目が当たったと思ったら
ゴール直前で飛んできた2番車。


ライン買いした時の
番手の千切れ。


買い方を3着込みBOX買い
三番手が千切れ
いつも通り買っていたら当たっていた件。


くりちゃんのおかげでわたしは
まぁまぁ当てましたラブラブラブラブ
本当にありがとう💗💗





いつか大きいの当てたら
下着をプレゼントしてあげるつもりチューチューチュー💕



それにしてもキョロキョロ
くりちゃんオススメの、昼食で頼んでいる
マグロ漬け丼までデス目にしてしまったので
(メニューからマグロ漬け丼だけなくなった)

彼女は本当に凄い力をもっている。。。。


このタレント力に尊敬でありました
。。。爆笑爆笑爆笑




そして塚本選手の優勝
おめでとうございます



{08A07C21-DAA0-4E66-810C-CD59BDC28F2C}


あぁ。。クリスマスがやってくるよ。。


競輪で当てて、
せめてお財布は暖かくしたいところですなおねがいおねがい



由井香織