サッポロビールスターカップ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

サッポロビールスターカップ



松戸競輪場での三日間❤️

{54B718EA-C47C-4775-AF37-5C002191A3DE}


サッポロビールスターカップ(*´ω`*)✨
大好きなFⅡ✨✨
MCさくちゃん、F主さんとお届けしました❤️




ゲストには遠藤三貴ちゃんみっちゃん照れ

{A3597EF3-AA77-40B2-9E51-0BFC08605B99}

バスケの魅力まで教えてもらって
今度観戦行きたいって思っちゃった(*^o^*)
そして最終レース見事、4着まで抑えて
当てていました👏👏
お見事でした❤️

会うたびに競輪がうまくなっているみっちゃん。

わたしもがんばらなくちゃニコニコニコニコニコニコ



そして3日目には

{4E3DE997-967A-4B0C-8F89-25012A0A6516}


飯田よしの選手\(^o^)/


いやーー!好きです飯田選手。
おもしろかった!!!

藍野美穂さんにも急遽出演してもらって
腕相撲対決最高でした💪✨


車券は、、、、
今月まだ100%越えです。
もっともっと頑張るぞ💪✨




10月はさくちゃんがお休みという
噂なのですが、、
自力出して頑張りますえーん
でもわたしタテ踏めないかもwwww


初めましてのせりーなちゃんと
ライン組んでいきますよ\(^o^)/うふふ♡


【向日町競輪】開設66周年記念 平安賞[GⅢ] 
9/29〜10/2
10時放送開始




ドキドキドキドキドキドキ都内某所よりお届けドキドキドキドキドキドキ


由井香織