新年おめでとう(^o^) | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

新年おめでとう(^o^)


新年の挨拶遅くなってしまいましたが、

みなさま、今年も
よろしくお願いいたします(*´ω`*)!!


みなさんお正月は
ゆっくりできましたか?😊


わたしは
正月は甥っ子たちに会いに実家に行ったり、
妹の旦那さんに
妹と一緒に牛スジ煮込みを教えてもらったり、
↑笑
{B42F0813-C7D5-4E79-A088-7C0AD33DE109:01}

↑甥っ子に嫌がられてるw

{FB74ADB5-B7F0-437A-94F5-6B734D0EAA32:01}


{326867BC-601C-4DF7-AC19-8B3FCD4A3B12:01}

高校のダンス部の先輩にも10年ぶり?くらいに会えましたチュードキドキ

{8BCA64D8-C215-43F0-8F32-0061F3472D6E:01}

子供たちもいっぱいで
あったかい新年の始まり♡



帰りには小田原競輪に寄って今年初の
運を賭けてきましたおねがい

1人で行ったのちょっとドキドキしたけど
普通に大丈夫でした照れ

{4454EDEB-65E5-4773-B21E-03552D035ECB:01}

{A1A41496-0309-4C29-B2D9-D636C4D646E6:01}

8Rから参戦!!

3レースとも当たって、
今年はいいことありそうニヒヒうふふ


{B717B2EB-B387-4134-8904-D7910601E7AB:01}

今年もみなさまにとって
素敵な年になりますように照れ照れドキドキ



由井香織