うまっ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

うまっ

見たくて来ちゃったヾ(*´▽`*)ノ


あの純粋な目と
綺麗な毛と
いい筋肉ーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


馬って本当に可愛いんだよね(๑¯◡¯๑)

ちゃんと予想して馬券購入(๑¯◡¯๑)

{899B8755-E794-4DB3-A7C7-0D8F47BB957F:01}


{D28ECEB2-7B86-44EB-BEB9-685F1AB5F162:01}

競馬のお勉強も兼ねて
浦和競馬場に
まいぽと一緒(●´ω`●)


{83519155-C0E5-4ECB-9EC1-1D011E126F72:01}

{3BDF2B4A-0FCE-497E-A3B0-1E1FB83A70AE:01}



馬は
本当に繊細な生き物らしくて
とっても臆病なんだって(>_<)

そこがまた可愛いーー
きゅん(●´ω`●)


今回

予想はちょっと外れちゃったけど
悔しいからまた行きたい  ( •̀ .̫ •́ )✧

{D8C41967-7390-4456-8947-8EB27DC3F976:01}

久々にスクープ!?の
ご飯(*´д`*) 

急遽集まろうってことで
すっぴんでしたが、、、駆けつけて
たくさん笑ったあラブラブラブラブ音譜


わたしは女子会的な
女子がいっぱい集まる会は
ニガテなのですが( ꒪⌓꒪)


この面子は楽しいから好きーーー(≧∇≦)ドキドキドキドキ


でわ
また更新しまぁす(●´ω`●)

由井香織