皆さんに報告があります | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

皆さんに報告があります

ミスヤングチャンピオン2012
グランプリを夢見て

5月から
4ヶ月間サバイバルしてきたのですが…



見事…



グランプリに選ばれました!!

本当に

本当にありがとうございます!!


そしてこれから
もっともっと由井香織のことを
知ってもらいたいです!!




これから
ミスヤングチャンピオン2012
として頑張っていきますので

応援よろしくお願いします!!



今日はね、記者発表してきたよ☆

明日のヤングチャンピオンにて
グラビアがたくさん載るから
見てね(^з^)-☆


あと、新聞やインターネットニュースでも
載るので見てね(^з^)-☆


グランプリの
相原美咲ちゃん
池上紗理依ちゃんと
由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba-image






由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba-image



由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba-image




由井香織