浴衣撮影会ありがとうございました! | 天上天花ゆいか独尊

浴衣撮影会ありがとうございました!

久々の更新になってしまったけど
村田は元気にしていますよ!


今日は、全東京写真連盟の
浴衣撮影会でしたー!

{9E45D73D-3A3E-470D-9DD8-4F6AEB3917B0}

{9A9B2A17-5D43-4357-AFCA-114674BDBFD4}

お気に入りの梅の花の浴衣。
自前の狐面も持っていってみた。
ポーズに困ると
つい小道具に頼ってしまう(笑)
暑い中、撮影してくださったみなさま
ありがとうございました。
撮影会後の納涼会でも
色々なお話が聞けて楽しかったです!
村田、よりいっそう
精進してまいります。


話は変わって
最近、おそろしいほど
タイミングがいいんです。
食べたいなーと思っていたものを
家族が用意してくれてたり。
話題に上げていた日本酒を
別の方からいただいたり。
(しかもその日のうちに!)

{E185E15E-D279-431C-8F7E-C8A7AFED2DBF}

これがそのときいただいた、
幸せの黄色いすず音。
なんだか幸せの予感がしませんか!?


でも、だからこそ、
いろんなことをサボらずに
頑張らないといけないな。
と、思い直す
今日この頃なのでした。


★お知らせその1★
8月8日〜10日
【カプセル兵団真夏の短編集&9月公演チケット先行予約会】
やりますっ!

{BAAF2E61-3C2D-4037-814B-F9994349B965}

劇団員がひとりひとり
作演出をするというこの企画!
村田も一本打たせていただきますぞ。
脚本を書いたことはあれども、
演出には初めて手を染めます。
村田の挑戦、是非見届けてほしいです!
ちなみに村田の作品は
矢島さん、村田、工藤さん、青木さん
が出演します。


★お知らせその2★
9月15日〜26日
【カプセル兵団9月公演
炎の60分シリーズ】
出演者一部発表!!

青木清四郎
中山泰香
岡田勇輔
吉久直志
工藤沙緒梨
瀬谷和弘
矢島慎之介
冬岸るい
村田結香

北出浩二
國崎馨
永澤菜教
五十嵐勝平

9月公演は、新作『燃えろ!刑事魂(仮)』を含む4本立て!
4つの世界はリンクしていて、同じキャラクターがある作品では主役、別の作品ではサブキャラで登場します。


私の夏は、9月公演が終わるまで
終わりそうにありません(笑)
どうか、一緒に走り抜けてやってください!

ちなみに、11月には
またまた客演が控えております。
こちらが村田の年内最後の
表立った活動になりそうですよ。
詳細が出次第、随時おしらせします!


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート


むらたもぐもぐゆいか