さかのぼって先週の話。 | 天上天花ゆいか独尊

さかのぼって先週の話。

初めてのビアガーデンのお話。。。

ビール飲めないから行ったことなかったの、ビアガーデン。

金曜日、いくちゃんといってきたんです!
渋谷のグリーンガーデン♡(東急の屋上)


楽しくて
ダイエットとか忘れて
おつまみいっぱい食べちゃったよね(笑)
お酒も二杯も飲んじゃったよね。

いくちゃんも楽しかったって言ってくれたので
よかったなぁと思った!(*´∇`*)


普段、芝居関係の人と飲むことが多いから
それ以外の人と飲むのは貴重なんだよね。
やっぱり一般の…というか、
同業以外の人の物事の感じ方というのも
知っておかなきゃいけないし。
それには時間を共有するのが一番いい。

まぁ、なんだかんだ言っても
結局はただ楽しい飲みがしたいだけなんだけど(笑)


いくちゃんは結構舞台観る人だから、
参考になる話をしてくれたりもする。
だいたいはおたがいの悩みだったりもする。
同業だとなかなか話しづらいことも、
話せるのが友達のよいところ。
そして、応援しあえる仲というのも素敵だな。


そんな
いくちゃん こと 高橋郁恵ちゃんが
原宿のデザフェスギャラリーで
展示やってます。





私は月曜にいってきました!
小さいスペースなので作品数は少ないですが、
エネルギーというかパッションを感じる作品でしたよ。
私はこのフライヤーに使われてる絵が好きだなぁ(*´∇`*)

8月3日までやってるので
ぜひお買い物のついでにでも、
見に行ってみてください♪


♥村田ゆいか♥